• 2015
  • 09/08
  • Tue

§秋を楽しむ シマリス§




h700.jpg


秋を楽しむ 3匹のシマリスちゃん産まれました


肌寒くなってきたので あったか帽と 寝床で ご機嫌さん



シマリスちゃんのリクエスト・・・どのタイプの子か
お聞きするの忘れていたので

ご希望の多い子をチョイスと新しい大きめのこもプラスしてみました


お気に入りの子が見つかりましたら 幸いです。・。・








【クリクリお目目 はにかみシマリス】

h701.jpg

少し寒く なりましゅたね~。

h702.jpg

キュ?

h703.jpg

あったか寝床と三角帽子があるから 大丈夫♪

h704.jpg







【大きめの歯付オープンマウスのシマリス】



h705.jpg

キュキュ♪

h706.jpg



h707.jpg

お口から ちょこんと見える 歯が可愛いですv

h708.jpg









【にっこり笑顔のシマリス】



h709.jpg

キュルルルルル~♪

h710.jpg

にっこりな口元でで いつも いつでも笑顔

h711.jpg

クックックックッッ~~♪
みてると つられて 笑顔になっいちゃいます

h712.jpg





やっと 涼しくなって ベアー制作も生地があったかくて
ほっこり~  スイスイ~楽しく小物を 編み編み


なぜかなぁ~ 秋になると 一番に浮かんでくるのは・・・
「あっ シマリス産みださなきゃ」っと思う私(笑)))

子リスが生まれる時期は 4?5月頃なのにね



落ち葉の中で 。。。 
どんぐりとか くりとか秋の実を楽しく 探してそうですよね~ 

ほっぺ いっぱい 詰め込んで



気に入って頂ける方が いらっしゃいましたら

3匹のシマリスちゃん達 どうぞ宜しくお願いします

お家探しの子達 こちらから会いにいけます。



ヾ(*'-'*)ヾ(*'-'*)ヾ(*'-'*)

プロフィール

HiNo 

Author:HiNo 
オリジナル動物ぬいぐるみ。粘土・
ドール・小物・色々と制作しております★
動物が大好きv
手で何かを作る事が大好きv


*現在オーダーはお受けして
おりませんが。。。。
リクエストや質問等がありましたら
お気軽にメールフォームより
お問い合わせください。

*メールフォーム*

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

リンク

カテゴリー

月別アーカイブ

Pictlayer

QRコード

QR

pictlayer

CREDIT

top