• 2015
  • 09/04
  • Fri

頂いた素敵なお写真その②



おはようございます୧⃛(๑⃙⃘◡̈๑⃙⃘)୨⃛

今日も外は青空
お天気はやっぱり気持ちぃ~


今日ご紹介するのは
ฅ^._.^ฅみぃすけぽんさんのお家に
お嫁入りしたハチワレちゃん🐈

(-m-)ぷぷっ
沢~山 可愛いお写真頂きました₍•͈ᴗ•͈₎
みぃすけぽんさんの愛猫ハッチ
はすごーくヤキモチ屋さんなんだって

ハッチのチビッコと言う事で
命名ハチビと名前を付けてもらえた
HiNoっ子にゃんこ😻

ハッチ&ハチビの可愛いお写真です
(許可頂いて勝手に編集~)





ハッチ。。。
(●ↀωↀ●)✧ハチビの事を猫?っと
認識?










みぃすけぽんさんが触ってると

ハッチは…
ヤキモチメラメラ
(ハッチハンターの目になってるよ~)


(-m-)ぷぷっ




横たわるハッチのそばに…
そっと……。






٩( ᐛ )وどさくさ まげれに
ハチビ頑張ってます(笑)






おぉ~っΣ( ̄[] ̄;)


(-m-)ぷぷっ




私もビックリ(笑)

ハッチ&ハチビ…似てる



少しは気持ち許してくれたかなぁ~?
(๑˃̶͈̀◡˂̶͈́๑)








(ฅ`ω´ฅ)っと思いきや




(笑)なんか 漫才みたいだよ~








(-m-)ぷぷぷぷっ


ハッチちゃん…いじけてもーた?


初めてのHiNoっ子 ハチビと遊んで
くれて ありがとう~







みぃすけぽんさん。ハッチちゃん。
ハッチ&ハチビの楽しいお写真と
動画(動画も頂いた(笑))と
楽しいおしゃべりも(´◡`๑) 沢山お届け
してくれて~
本当にどうもありがとうございました


お嫁入り後の可愛いお写真沢山お届け
してもらえて 私も幸せです(人●´ω`●)
大切に保管させて頂きます。。。


m(*_ _)m




プロフィール

HiNo 

Author:HiNo 
オリジナル動物ぬいぐるみ。粘土・
ドール・小物・色々と制作しております★
動物が大好きv
手で何かを作る事が大好きv


*現在オーダーはお受けして
おりませんが。。。。
リクエストや質問等がありましたら
お気軽にメールフォームより
お問い合わせください。

*メールフォーム*

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

リンク

カテゴリー

月別アーカイブ

Pictlayer

QRコード

QR

pictlayer

CREDIT

top