• 2015
  • 09/03
  • Thu

頂いた到着お写真その①



9月に入って やっと涼しく
なってきましたね~(*´ー`*)ゞ


ふふっ(´ー`)

ラピオのお友達にゃんこ達
お家に着いたよぉ~のお写真
ママさま達から 到着しました


順番に ご紹介したいと思います(´◡`๑) 

🐈

今日は 三毛ちゃんのFママさまから
頂いた お写真😍


キツネさんがお出迎え~








(-m-)ぷぷっ


三毛ちゃん 緊張気味(●´・艸・)

かと 思ったら。。。


仲間にゃんこ見つけて


リラックス(笑)






マイ ホーク🍴片手に
ベロンちょ👅


この子達は 食いしん坊さん~(笑)

Fさま 三毛ちゃんどうぞ可愛いがって
あげて下さいませ(人●´ω`●)

いつも 幸せお便りお届け💝してくれて
私も幸せ~です💗
本当にどうもありがとうございました

m(_ _)m






プロフィール

HiNo 

Author:HiNo 
オリジナル動物ぬいぐるみ。粘土・
ドール・小物・色々と制作しております★
動物が大好きv
手で何かを作る事が大好きv


*現在オーダーはお受けして
おりませんが。。。。
リクエストや質問等がありましたら
お気軽にメールフォームより
お問い合わせください。

*メールフォーム*

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

リンク

カテゴリー

月別アーカイブ

Pictlayer

QRコード

QR

pictlayer

CREDIT

top