• 2015
  • 08/15
  • Sat

撮りすぎた





h676.jpg

こんばんは。。。(夜中ですが^^;)

お盆にもかかわらず この子達を沢山の方に見てもらう事が出来て
気に留めてもらい ご希望も頂けていて ありがとうございます!

毎年相変わらずのバタバタ移動ばかりのお盆を
すごじながら・・・今日はいつもより早く帰宅できたので(PM11時)

(°ω°;)遅くなりましたが 追加画像も編集できました

ご紹介が遅くなってしまい すみませんo(´^`)o ウー


しかし・・・写真を撮りすぎた。。。
しかも・・・可愛くて 選ぶのに時間がかかり
写真・・・多いです


【子キツネ】

h678.jpg

h679.jpg

h680.jpg

h681.jpg

h682.jpg

h683.jpg

h684.jpg

ふわふわ 密度の多いアルパカ生地♪
お目目は みぃすけぽん様のグラスアイを使用しています★
個人的に 一本線の猫目アイv好きです

下から2番目の写真を撮る時。。。ナウシカのテトが頭に浮かびました(笑)
制作もキツネリアル4本足でも 可愛いかもしれませんね~




【エゾリスちゃん】


h685.jpg

h686.jpg

h687.jpg

h688.jpg

h689.jpg

h690.jpg

h691.jpg


光沢のある柔らかなビスコース生地のエゾリスちゃん
お目目は M*B*Fさまのオッドアイグラスアイです★
(グラスアイ 手持ち終わりです)
個性的でクラシカルな雰囲気を漂わせているエゾリスちゃん
実物の方が 可愛いです
頭のすずらん布花飾り。。。写真では ない方が可愛いのかなぁ~!?




【子うさぎ】

h692.jpg

h693.jpg

h694.jpg

h695.jpg

h696.jpg

h697.jpg

h698.jpg

h699.jpg


柔らかいロングアルパカ生地の子うさぎちゃん
この生地・・・大好きなんだけど すぐ品切れになってなかなか購入できない(T T)
真っ黒うるうる クリクリお目目のグラスアイ★

りんさん「この子が届いたらもぉ~メロメロ間違いないよ」っと・・・
私は毎回 制作中 色んな体制にクルクル。この子達を見て
色んな可愛さ知ってるけど・・・

いったいどこから そんな自信が湧いてくるのか(笑)
おばちゃんのような しゃべり方で 手の仕草も・・・笑っちゃいました(='m')




布花作りが最近楽しくて 没頭してしまう(笑)


ひらひらピンクのは 蝶をイメージして制作してみたけど
蝶に 見えるかなぁ~(^^;)
りんさんに いくら説明しても・・・・( ̄Д ̄;)?はて?
だったから ちょっと心配(笑)


すべて取り外し可能なので 
お好きなようにアレンジして頂けると 幸いです


17日終了・・・っと 少し長めですが
引き続きどうぞ宜しくお願い致します。・。・ (*- -)(*_ _)



-------------------------
いつも拍手ありがとうございます。



プロフィール

HiNo 

Author:HiNo 
オリジナル動物ぬいぐるみ。粘土・
ドール・小物・色々と制作しております★
動物が大好きv
手で何かを作る事が大好きv


*現在オーダーはお受けして
おりませんが。。。。
リクエストや質問等がありましたら
お気軽にメールフォームより
お問い合わせください。

*メールフォーム*

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

リンク

カテゴリー

月別アーカイブ

Pictlayer

QRコード

QR

pictlayer

CREDIT

top