• 2015
  • 07/29
  • Wed

いい物もらった♪


大きなベアさんは こんな子




革の鼻と肉球~

初めての白鼻&肉球(●´ω`●)
どうかなぁ?

コレ私はかなり好きかも







いつもより 結構大きなベアさん(≧ω≦)

暑いけど お膝の上で可愛がれます(笑)



息子の三者面談後、実家に預けてた
りんさん迎えに行って。。。



母と具材料の話してたら
いい物もらっちゃった(人●´ω`●)

母も色々してたから、材料の物持ちい~
ありがたやぁ~
ありがたやぁ(●´∀`人´∀`●)スリスリ




布花作りたいなぁ~
材料買いに行かなきゃ~っとか
話してたら、「確か あるよ 」(*゚・゚)ンッ?

やったぁ~!
見るとベルベットばかり
欲しかった物ばかり。
布花の腕は…ないけど…(T ^ T)
一丁前にコテは持ってる。

これで色んな飾り付けしてあげれる


要領分からないし…
時間も…かかるだろうけど。

布花マスター出来たら良いなぁ(´◡`๑) 



飾り付け頑張ろう~!(9 ̄^ ̄)9








プロフィール

HiNo 

Author:HiNo 
オリジナル動物ぬいぐるみ。粘土・
ドール・小物・色々と制作しております★
動物が大好きv
手で何かを作る事が大好きv


*現在オーダーはお受けして
おりませんが。。。。
リクエストや質問等がありましたら
お気軽にメールフォームより
お問い合わせください。

*メールフォーム*

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

リンク

カテゴリー

月別アーカイブ

Pictlayer

QRコード

QR

pictlayer

CREDIT

top