• 2015
  • 07/16
  • Thu



h630.jpg

キツネちゃん達のお礼が遅くなってしまいました。。。

3匹のキツネちゃん達 沢山ご希望頂けて 温かいお迎えもして頂きまして
いつも 本当にどうもありがとうございました


キツネさんの追加画像をも沢山用意していたのに・・・

ここ最近の暑さが 原因なのか りんさんが「頭痛い!キツイ・・・」から

はじまって 結局 熱が出て 病院通いをしていました・・・。

風邪だったんですが・・・喉からの熱だったので なかなか下がらず・・・。
微妙な熱が続き・・・。結局 学校行けずに このまま夏休み突入しました


それで 今日はもう 元気・・・。
(なんなんだ?わざとか?知恵熱か? 笑)



私も 暑さで たびたび 偏頭痛~(とほほ)










少しでも 涼しい気分になりたいと。。。。


最近 暑すぎて温度が心配なので 

ベランダの金魚も全部   部屋の水槽へ移しました。

全部で 11匹


h631.jpg


そうそう すごいなぁ~っと 分かった事は
ベランダで 飼っていた金魚の方が かなり大きくなってる

h632.jpg

太陽浴びて 

自然にできた海苔(コケ)を沢山食べた方が大きく成長するのかな!? 

h633.jpg

ヒラヒラ~ゆら~り 泳ぐ金魚

何も考えず ぼーーーーーーっと 眺める。。。

暑さも 偏頭痛も 気持ちが 癒されます(笑)





台風が近づいているので 福岡 風が強いです。
雨がないから 涼しい・・・。

各地被害が出ません様に。・。・お気をつけ下さいませ。




何日か前の 夕暮れ・・・
オレンジピンク色で とても綺麗でした

h634.jpg



プロフィール

HiNo 

Author:HiNo 
オリジナル動物ぬいぐるみ。粘土・
ドール・小物・色々と制作しております★
動物が大好きv
手で何かを作る事が大好きv


*現在オーダーはお受けして
おりませんが。。。。
リクエストや質問等がありましたら
お気軽にメールフォームより
お問い合わせください。

*メールフォーム*

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

リンク

カテゴリー

月別アーカイブ

Pictlayer

QRコード

QR

pictlayer

CREDIT

top