• 2015
  • 07/07
  • Tue

アニメタイプの仲間 newキツネ


キツネの親子~?

h613.jpg

お写真すべてサムネイル画像 ポチッとで大きく見れます

新しい仲間は アニメタイプの キツネでした

ものすごーく 目力強いよ~ぉ 


キツネにもピッタリみぃすけぽんさんの 猫目が大活躍(*´ω`*)

動物 リクエスト沢山頂いているのに 
なかなか型紙決まらずで  いつもお待たせばかりで ごめんなさい

印象強い キツネさん 気に入って頂ける方が
いらっしゃるかなぁ~・・・?



【お出かけキツネ】
ママっぽい?

h614.jpg

↓ この子の目は イエローに黒目。

クリアードームの上?イクラの粒のようにオレンジがのっている不思議なアイ
実物で見ると 光に重なりあった時に キラリと輝く(このアイありだわ~♪)

h615.jpg

h616.jpg
出かける?
h617.jpg
どこに出かける?
h618.jpg
出かけよ~うよぉ~♪
h619.jpg




本当は 唐草模様の包を からわせたかったケド
さがせど 生地に巡り合えず・・・。断念o(´^`)o ウー

決めていた 麦わら帽子。それから 牛革バックにしてみました



【ちびっ子 キツネ】


h622.jpg

この子が一番 目力強いかも~(悪ぶってる?)
「早く 出かけようょ~!!」って ダダこねてる??

h620.jpg

子供あるある
「だって 暇なんだもん。」

h621.jpg

h623.jpg

h624.jpg

もうすぐ・・・夏休みだもんね・・・。

家のりんさんも こうなるんだよなぁ~



【お出かけキツネさん】
パパっぽい~?


h625.jpg

新しい
キツネさん なかなかいい体型で気に入ってます♪
イヌ科の子達は 目縁も鼻も肉球も 牛革で制作
牛革なので いい感じになりました。

h626.jpg

h627.jpg

h628.jpg

さぁ~ぁ 出かけようか~!

h629.jpg


数冊持っている 動物図鑑の中から

今回は「アカギツネ」を参考に 制作した子達*^w^*
切り替え部分も 複雑で 大変だったけど 制作楽しかった♪

3匹のお出かけ キツネさん気に入って頂ける方が いらっしゃいましたら
お傍で 可愛がってもらえますと 幸いです
どうぞ宜しくお願い致します。・。・。・

お家探しの子達 こちらから会いにいけます。



ヾ(*'-'*)ヾ(*'-'*)ヾ(*'-'*)

プロフィール

HiNo 

Author:HiNo 
オリジナル動物ぬいぐるみ。粘土・
ドール・小物・色々と制作しております★
動物が大好きv
手で何かを作る事が大好きv


*現在オーダーはお受けして
おりませんが。。。。
リクエストや質問等がありましたら
お気軽にメールフォームより
お問い合わせください。

*メールフォーム*

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

リンク

カテゴリー

月別アーカイブ

Pictlayer

QRコード

QR

pictlayer

CREDIT

top