• 2015
  • 07/06
  • Mon

フェネック大家族~★




お世話になりました Fさまより 
可愛い~お写真を頂きました



h608.jpg


ふふふふ~っっ

ちびっ子 (過去に制作していた)フェネックちゃん

念願の  「大きいお兄ちゃんがきた~」  っと

大騒ぎ~~~




h609.jpg



ちびっ子達が ものすご~く 嬉しそうに騒いでて 可愛すぎます(*´pq`*)ムフッ



h610.jpg



おしくらまんじゅう~ お兄ちゃんの取り合い ですね





h611.jpg



わ~い フェネック大家族~~
みんな 嬉しそうで  私も幸せ~~


h612.jpg



色んな方から 沢山お写真頂いたり
元気にしてますよ~の メールを 頂ける事は

私にとって 本当に嬉しくて 幸せです

すごく 変な気持ち(笑) 私の家で 産まれて 旅立って。。。
その後を お聞きすると 我が子が幸せに暮らしていると言う
子供?な感覚?  ウレシ━━。+゜(*´>艸<`*)。+゜━━イ!!  気持ちです

本当に 嬉しくって 幸せです

もっと もっと 癒しな子達を 沢山お届け出来る様に 頑張ります


Fさま いつも沢山の楽しい~お話やお写真を頂きまして
本当にどうもありがとうございました。・。・
大切に保管させて頂きます。。。(≧∪≦)ノ 





-----------------------------------------


次のお披露目の子達( @'艸'@)うふっ

 完成しております♪

日曜日は・・・いつも 食料 まとめ買い出しの日・・・。
車・・・どうにかしないと。1台じゃ~・・・身動き取れないなぁ。


お披露目の子達 またまた新作っ子です かなり?(自己満足)

楽しい子に仕上がりましたo(゚ー゚*o)(o*゚ー゚)oワクワク

誰かなぁ~っと
お披露目まで 楽しみにしてもらえると 嬉しいです

ヾ(*'-'*)ヾ(*'-'*)ヾ(*'-'*)

プロフィール

HiNo 

Author:HiNo 
オリジナル動物ぬいぐるみ。粘土・
ドール・小物・色々と制作しております★
動物が大好きv
手で何かを作る事が大好きv


*現在オーダーはお受けして
おりませんが。。。。
リクエストや質問等がありましたら
お気軽にメールフォームより
お問い合わせください。

*メールフォーム*

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

リンク

カテゴリー

月別アーカイブ

Pictlayer

QRコード

QR

pictlayer

CREDIT

top