• 2015
  • 07/03
  • Fri

素敵なお届け物★


h601.jpg


わぁ~ぃ  お世話になっているTさまより 

素敵なお写真とフクモモクッションを頂きましたぁ~



HiNoっ子達みんな元気で 大切に可愛がってもらえてて

私もすご~く 幸せ~~~~ですq(^-^q)(p^-^)p

フクモモクッションがっちゃん&ポテチみたいで 可愛い~~♪



あっ! そうだ・・・

( ̄ー+ ̄)ニッ♪



呼ばれてないのに ジヤジャジャジャ~~~ン

h607.jpg



ちょっと ここ乗ってみぃ~~ (='m') ウププ






h602.jpg



さすがに ビニールの上なので 彼女は必死に頑張って~




h603.jpg

ちょっと 乗せてみたかった

(いじけるので この後 少し遊びました 笑)




((o(= ̄¬ ̄=)o))




あと Tさまのお家の愛娘&愛息子ちゃん達~♪

いつも大家族

新入りちゃんもいるいる可愛いなぁ~


h604.jpg


んで 気になったのが ↓コレ


h605.jpg

写真を送って (バックや手帳その他 選んで)
革の上に 自分ちの子デザインしてくれる所があるんだって~v

革だし すごく いいですよね~
(私も 頼んでみようかなぁ~…)




あとあと まだまだ 
沢山の子達~~可愛い


h606.jpg

動物がとっても大好きなTさま♪
いつも 楽しい 沢山のお話も ありがとうございます(≧∪≦)

お手紙&お写真と フクモモちゃんクッション大切に致します。・。・

本当にどうもありがとうございました。・。・。・*_ _))♪


プロフィール

HiNo 

Author:HiNo 
オリジナル動物ぬいぐるみ。粘土・
ドール・小物・色々と制作しております★
動物が大好きv
手で何かを作る事が大好きv


*現在オーダーはお受けして
おりませんが。。。。
リクエストや質問等がありましたら
お気軽にメールフォームより
お問い合わせください。

*メールフォーム*

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

リンク

カテゴリー

月別アーカイブ

Pictlayer

QRコード

QR

pictlayer

CREDIT

top