• 2015
  • 06/29
  • Mon

追加画像のフェネックっ子



h587.jpg

今日も 元気にがやがや。・。・

5匹仲良く 遊んでる フェネックさん♪




もうすぐ もうすぐ 抱っこしてもらえる~♪


h588.jpg

h589.jpg




昨日も 今日も 福岡は ぽかぽか(イヤ暑い)お天気~


h590.jpg

h591.jpg



ふわふわ~な子達♪ 沢山なでなで可愛がってもらえるといいね~


h592.jpg

h593.jpg



ママ もうすぐ お迎え来てくれるかなぁ~。・。・(わくわく そわそわ) 


h594.jpg

h595.jpg



えっへん♪ 良い子に出来るもん。・。・


h596.jpg

h597.jpg




今日 お家が決まる フェネックさん達
5匹仲良く 遊びながら。・。・ わくわくそわそわ(笑)

カメラ越しに 見ていると (語りかけてくるような気が。。。)
新しいママはどんなママ~?っと 目をキラキラさせてます

いつも私 写真撮る時に 心の中で。。。。
写真 頑張って ボケないよう 可愛く撮らなければ~っと(笑)

何年も撮ってるのに 写真・・・の腕 上がらないよなぁ~・・・。(はははは・・。)
可愛さが 沢山伝わってると 良いなぁ~っと思います。*^^*


本日お家が決まる フェネックさん達
どうぞ宜しくお願い致します。・。・。・。・








プロフィール

HiNo 

Author:HiNo 
オリジナル動物ぬいぐるみ。粘土・
ドール・小物・色々と制作しております★
動物が大好きv
手で何かを作る事が大好きv


*現在オーダーはお受けして
おりませんが。。。。
リクエストや質問等がありましたら
お気軽にメールフォームより
お問い合わせください。

*メールフォーム*

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

リンク

カテゴリー

月別アーカイブ

Pictlayer

QRコード

QR

pictlayer

CREDIT

top