• 2015
  • 06/26
  • Fri

§New アニメタイプ フェネック§


今回も 画像すべて 大きく見れますので じっくり見てもらえると
嬉しいです(*´ω`*)

画像の上 ポチリでOPEN またポチリで閉じます。


h566.jpg


新しいアニメタイプのフェネックさん できたぁ~

 フェネックさんのリクエスト頂いていたので

頑張って 久しぶりの5匹



どの子も 綺麗なお顔に育ってくれました
お気に入りの子 見つけてもらえると 幸せです。・。・。・






【ノーマル フェネック】

h567.jpg

みんな産まれるのおりこうさんに 待ってたね~
いい子良い子♪

h568.jpg

h569.jpg

h570.jpg








【クリーム フェネック】


h571.jpg

甘えん坊の幼いお顔のフェネックさん
優しい色合いですv

h572.jpg

h573.jpg

h574.jpg








【ブラウン フェネック】


h575.jpg

キリリッッとした 綺麗なお顔のフェネックさん
どこか 野生的でイケメンさん

h576.jpg

h577.jpg

h578.jpg








【イエロー フェネック】


h579.jpg

優しいと綺麗が 入り混じったお顔のフェネックさん
とても良い 色合いの子です♪

h580.jpg

h581.jpg

h582.jpg








【ピンク フェネック】


h583.jpg

存在しない色合いの フェネックさん♪
甘いアンティークローズの色合いが綺麗な子ですv

h584.jpg

h585.jpg

h586.jpg


今回も みぃすけぽんさんのグラスアイを使用させてもらいました(*´pq`*)ムフッ
(みぃすけぽんさんの愛猫ハッチちゃん 寝ぞうが可愛すぎるんですけど 笑)


HiNoっ子縫いさんを通して 動物大好きな人達に
沢山出会えて いつも 心から感謝の気持ちで いっぱいになります

今回のHiNoっ子 フェネックさん達を通して 素敵なママ様とのご縁。・。・。・

また 温かなご縁が繋がるのが とても楽しみです≧ω≦


5匹のフェネックちゃん達 手~腕・耳・尻尾に テクノロートが
入っているので 沢山お気に入りのポーズを見つけて下さいね。・。・


アニメタイプのフェネックさん 気に入って頂けましたら
どうぞ宜しくお願い致します
お家探しの子達 こちらから会いにいけます。




ヾ(*'-'*)ヾ(*'-'*)ヾ(*'-'*)

プロフィール

HiNo 

Author:HiNo 
オリジナル動物ぬいぐるみ。粘土・
ドール・小物・色々と制作しております★
動物が大好きv
手で何かを作る事が大好きv


*現在オーダーはお受けして
おりませんが。。。。
リクエストや質問等がありましたら
お気軽にメールフォームより
お問い合わせください。

*メールフォーム*

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

リンク

カテゴリー

月別アーカイブ

Pictlayer

QRコード

QR

pictlayer

CREDIT

top