• 2015
  • 06/17
  • Wed

金魚



4匹のにゃんこさん達無事にお家が決まりました!
いつもご希望頂けて 感謝の気持ちでいっぱいです
本当にいつもどうもありがとうございました。・。・。・


h543.jpg


あれからの金魚たち

実はなんだかんだで・・・結局 過去に使っていた90㎝水槽を 

実家の倉庫から ひっぱりだしてきて~

スタンバイ(笑)設置して 落ち着きました

それから ベランダにも・・・。金魚3匹入ってます^^;



ゆ~ら ゆ~ら 泳ぐ金魚。夜の癒し~です


h544.jpg


お気に入りだった まんぷく(バルーンオランダ)他2匹は

病気で★になってしまいました・・・。

オランダ体系が好きな私。。。。先々週の日曜日。買い物へいったら

~~♪


一目ぼれをしてしまった 金魚2匹。。。

「い~なぁ!い~なぁ~」っとダダをこねてみたが・・・

相方に 却下され(笑) 断念。


そしたら~昨日 仕事帰りに お店によってを連れて帰ってきてくれた




わくわく


1匹は この子 ↓ 東錦~♪女の子でした。

h545.jpg



それから 流金が 苦手だった私・・・。

でも。 発見して相方も私も一目惚れ★ 感激 してしまいした

2匹目が この子 ↓ 流金の男の子(イケメン)


h546.jpg


自分の体より長~い 綺麗なヒレ★

なにより 色が鮮やかな 濃い真っ赤♪

h547.jpg



写真では ピンっとこないかなぁ~・・・


新しい 2匹 大きいです


h548.jpg


水槽の中が すごく整いました~(綺麗★)




h549.jpg



私がお世話しているので みんな よってくるよぉ~

手を突っ込んで 掃除する時も・・・スリスリ体引っ付けて来たり

パクパク 手をつついてくる(笑)



h550.jpg

系6匹 丹頂・青文魚・バルーンオランダ・桜錦・東錦・流金


広い水槽を優雅に泳ぐ 金魚たち。・。・。・

目標は この子達を 大きくする事♪

ぼーーーーっと眺めながら 癒しをもらってます。。。


h551.jpg



次のお披露目の子達も 可愛く育ってくれたら良いなぁ~~


プロフィール

HiNo 

Author:HiNo 
オリジナル動物ぬいぐるみ。粘土・
ドール・小物・色々と制作しております★
動物が大好きv
手で何かを作る事が大好きv


*現在オーダーはお受けして
おりませんが。。。。
リクエストや質問等がありましたら
お気軽にメールフォームより
お問い合わせください。

*メールフォーム*

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

リンク

カテゴリー

月別アーカイブ

Pictlayer

QRコード

QR

pictlayer

CREDIT

top