• 2015
  • 06/15
  • Mon

ぽかぽか。・。・ゴロゴロ♪




h520.jpg

にゃんこさん達の追加画像です

今日も福岡は ぽかぽかのお天気~


4匹のにゃんこさん達 ぽかぽかのお天気が気持ち良いね~!?

まったり ゴロゴロ 


自由 気ままに ゴロゴロ 毛づくろいしたり。遊んだり。ネムネムな子も

写真を全部ポチリで拡大 大きく見て下さいね

h523.jpg

h524.jpg

h525.jpg

h526.jpg

h527.jpg





h528.jpg

h529.jpg

h530.jpg

h531.jpg

h532.jpg






h533.jpg

h534.jpg

h535.jpg

h536.jpg

h537.jpg







h538.jpg

h539.jpg

h540.jpg

h541.jpg

h542.jpg


お手手のポーズも楽しみながら  なでなで。・。・

ママのお膝の上で 丸まって~ゴロゴロ 色んなポーズ楽しんで

もらえると 嬉しいなぁ~♪と 思います(*´ω`*)

明日 お迎えが決まる4匹のにゃんこ達。。。
引き続き どうぞ宜しくお願い致します



ヾ(*'-'*)ヾ(*'-'*)ヾ(*'-'*)



プロフィール

HiNo 

Author:HiNo 
オリジナル動物ぬいぐるみ。粘土・
ドール・小物・色々と制作しております★
動物が大好きv
手で何かを作る事が大好きv


*現在オーダーはお受けして
おりませんが。。。。
リクエストや質問等がありましたら
お気軽にメールフォームより
お問い合わせください。

*メールフォーム*

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

リンク

カテゴリー

月別アーカイブ

Pictlayer

QRコード

QR

pictlayer

CREDIT

top