• 2015
  • 06/13
  • Sat

寝ころびにゃんこ♪



h503.jpg


今回は じっくり見てもらおうと 全部サムネイル画像なので
お写真の上をっとお願いします (≧∪≦)ノ


わぁ~ぃ やっとお披露目出来ました(笑)

長かった…。 新しくロングバージョンに作った型紙は

パーツが多くて 自分で作ったのに 何度も間違え やり直し・・・。

でも 納得のいく子達が出来たので 結果オーライ




以前にもご紹介した 
みぃすけぽんさんのグラスアイを使用した4匹のにゃんこ!

可愛い~羊毛猫を制作されてて、グラスアイも制作されてて
可愛い~ハッチちゃんが 住んで居ます(*´pq`*)ムフッ
みぃすけぽんさん とても楽しい方なので 是非 覗きに行って見て下さいね~

みぃすけぽんと猫と羊毛フェルト

みぃすけぽんさんのグラスアイ

グラスアイを眺めては「いいですなぁ~♪」

みぃすけさんのおかげで また新鮮♪ 制作が楽しくなりました(笑)
みぃすけぽんさんv今後とも 宜しくお願いします。・。・



【ラグドール】

h504.jpg


h505.jpg

h506.jpg

ほどよく 存在感がある 大きめの子です

h507.jpg



【メインクーン】


h508.jpg

h509.jpg

h510.jpg

はじめて(?)制作したメインクーン。
ちゃんとHiNoっ子 メインクーン表現 出来てるかな?

h511.jpg




【ロングチャトラ】

h512.jpg

h513.jpg

h514.jpg

本当はね… 実を言うとね・・・・
この子もね 赤茶色系のメインクーンを参考に 制作した子 です≧ω≦

h515.jpg



【ブリティシュやスコティッシュフォールド】

h516.jpg

h517.jpg

h518.jpg

やっと 手に入った グレーロングアルパカ生地^^;(この生地好き)
いつも 在庫なし未定で なかなか 購入できないんだぁ。。。
(´Д`;≡;´Д`)

ブリちゃんの制作は3度目?かな? 
本見ていると スコティッシュも同じ様な子がいるね。
ぽってり ふ~っわふ~っわで気持ち良いです。 

h519.jpg



今回の 新しい寝ころびタイプのにゃんこさん達。・。・
手にはテクノロート入りなので 手招きポーズが可愛い子達です

4匹のにゃんこ気に入って頂ける方がいらっしゃいましたら
どうぞ宜しくお願い致します!!

お家探しの子達 こちらから会いにいけます。



ヾ(*'-'*)ヾ(*'-'*)ヾ(*'-'*)


プロフィール

HiNo 

Author:HiNo 
オリジナル動物ぬいぐるみ。粘土・
ドール・小物・色々と制作しております★
動物が大好きv
手で何かを作る事が大好きv


*現在オーダーはお受けして
おりませんが。。。。
リクエストや質問等がありましたら
お気軽にメールフォームより
お問い合わせください。

*メールフォーム*

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

リンク

カテゴリー

月別アーカイブ

Pictlayer

QRコード

QR

pictlayer

CREDIT

top