• 2015
  • 06/10
  • Wed

にゃんこ チラリ。・。・



昨日は 委員活動の日。。。朝から学校行って

昼過ぎから 家の事して。

りんさん帰ってきて 宿題教えてたら・・・・・・

あっと言う間に 夜 


がーーーーーーーーーん

まったく 作業できず ムキィ


四捨五入・がい数 問題になってから りんさん まったく理解が^^;
と言う事で 塾 決定  今週から 塾へ行く事にしました~。。。
息子の時 勉強 苦労したからなぁ~。りんさんは 早めに・・・(遅いのかなぁ?)

子供の勉強って 年々 学校や先生の教え方も違うし。
私もだんだん ちんぷんかんぷん (笑)

これで 私も 縫い縫いに 集中できるなぁ~


 






 肉球~・・・。

ひたすら 頑張っても頑張っても・・・なかなか 終わらない  


にゃ~~~ぉん 

h497.jpg


次のにゃんこさん 大きめで 一から作った型紙♪

寝ころびクィクィ 招き手で みんな 可愛いです 

この子はラグドール。 

みぃすけぽんさん グラスアイ2色を混ぜたこだわりオリジナルの色♪

私もこの色好き~~

猫目2匹と 丸目2匹で 制作中です

h498.jpg
ふわふさのロング毛のにゃんこさん ばかり 制作中です。

HiNo 「 はい・・・。今日も 肉球 ガンバロウ・・・。」





プロフィール

HiNo 

Author:HiNo 
オリジナル動物ぬいぐるみ。粘土・
ドール・小物・色々と制作しております★
動物が大好きv
手で何かを作る事が大好きv


*現在オーダーはお受けして
おりませんが。。。。
リクエストや質問等がありましたら
お気軽にメールフォームより
お問い合わせください。

*メールフォーム*

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

リンク

カテゴリー

月別アーカイブ

Pictlayer

QRコード

QR

pictlayer

CREDIT

top