• 2015
  • 06/01
  • Mon

ありがとうございました!



h483.jpg
(可愛い 多肉ちゃん)


まず・・・。大変 ご迷惑をおかけしました(≧o≦*)

ヤフーって突然変わるから PC音痴の私は 突然の対応が出来ません(;;)
出品の際に お支払方法をいくつか 登録しておかなければいけなかったようで
(ヤフーかんたん決済は自動でなってます)

落札して頂いたママ様には 大変ご迷惑をおかけして
申し訳ありませんでした(u_u。)

ベーター版だと 詐欺の心配もなく スムーズに行くんだろうけど
何通もメールが届いて ややこしいです^^;
お話ができなくなって さみしいなあ~っと思っていたら

質問する欄で お話が出来るようで 安心しました★

この度も ベアーさん達に温かいご希望とご縁を頂きまして
本当にどうもありがとうございました。・。・

こんな 私ではありますが^^; 今後ともどうぞ宜しくお願い致します


明日も制作ガンバロウ。・。・

プロフィール

HiNo 

Author:HiNo 
オリジナル動物ぬいぐるみ。粘土・
ドール・小物・色々と制作しております★
動物が大好きv
手で何かを作る事が大好きv


*現在オーダーはお受けして
おりませんが。。。。
リクエストや質問等がありましたら
お気軽にメールフォームより
お問い合わせください。

*メールフォーム*

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

リンク

カテゴリー

月別アーカイブ

Pictlayer

QRコード

QR

pictlayer

CREDIT

top