fc2ブログ
  • 2015
  • 05/29
  • Fri

ベアー’S 追加画像


今日は 暑い・・・ε-(;ーωーA フゥ…ですね~。。。

h467.jpg


4匹のベアーさん達見て頂けて ご希望も頂けて
ありがとうございます! 


似たような お写真ですが
ベアーさんの表情。楽しんでもらえたら嬉しいです≧w≦



h468.jpg

h469.jpg

h470.jpg

h471.jpg

h472.jpg

可愛い手のひらサイズの 双子ポーラベアー
気に入ってもらえたら 嬉しいです★






h473.jpg


レース 首にかけて 仲良く 何のお話してるんだろぉ~
(レースは下にひいたり 首に巻いても可愛いかもですね)


h474.jpg

h475.jpg

h476.jpg

h477.jpg

 


h478.jpg

h479.jpg

h480.jpg

h481.jpg


ポンチ目いいですね~ なんだか 2匹見てると癒されます



h482.jpg

最後までお写真お付き合い頂きまして ありがとうございました(≧人≦*)


明日お家が決まる 4匹のベアーさん達。・。・
気に入って頂けましたら 宜しくお願い致します!

引き続きどうぞ宜しくお願い致します。。。


今日も とっても暑いので 水分補給しっかりとって
体調崩されません様。・。・お気をつけ下さいませ。。。

ヾ(*'-'*)ヾ(*'-'*)ヾ(*'-'*)

プロフィール

HiNo 

Author:HiNo 
オリジナル動物ぬいぐるみ。粘土・
ドール・小物・色々と制作しております★
動物が大好きv
手で何かを作る事が大好きv


*現在オーダーはお受けして
おりませんが。。。。
リクエストや質問等がありましたら
お気軽にメールフォームより
お問い合わせください。

インスタグラム

Twitter @HiNo_pixy

*メールフォーム*

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

リンク

カテゴリー

月別アーカイブ

Pictlayer

QRコード

QR

pictlayer

CREDIT

top