• 2015
  • 05/28
  • Thu

4匹のテディベアー




h445.jpg

かなり?久しぶりの ベアーさん

暑いなぁ~~っ 涼しい子達制作したいなぁ~っと
せっせと 型紙作って


まず生まれたのが 双子のポーラーベアー 

白トビ した写真で(白 写真苦手 ^^;)
分かりづらいですが 本体 いい感じに 薄汚れてます (*´ω`*)

h449.jpg

もっと涼しく~っと・・・さん (頭に貝乗っけてます。固定です)

h446.jpg

んじゃ~ 一緒に泳げるようにゴーグル♪
頭飾りは カチューシャ♪(どこにでも飾れるからね)
軽くはおる洋服もいるね~

双子のポーラベアー。すべておおそろいの物だよ
・・・違いは~。  ペンギンの目の色(笑)

【ポーラベアー&ペンギン(茶色目)】
h447.jpg
 
日差しが強い時には フードかぶってね♪
h448.jpg

どっちが!ど~っちだ!?
実物見ると 若干違いが分かるのですが。写真だと 瓜二つ~?
h450.jpg
h451.jpg
h452.jpg
かわいい~です

【ポーラーベアー&ペンギン(紫色目)】

h453.jpg

あえて 違うポーズをとらせてますv同じポーズだと 同じ?になっちゃうからね

h454.jpg

すこ~しだけ 「涼しい」 お届け出来たかな~?(*´pq`*)ぷぷっ





【イケてる~?ベアーズ/ 革とベアー】

h455.jpg

【ヒグマ ベアー】

「ヘイ カモーン」 (なんのこっちゃ・・・)

h456.jpg

まじめに 制作したつもりが・・・いつも おちゃらけっ子にしてしまう
拳銃なんか もたしたら 似合いそうなんだけど(笑)
h457.jpg
この2匹の大きさは とぉ~っても しっくりズッシリ いい感じの子になりましたよぉ~

h458.jpg

ゴールデンウィーク 私がダウンしている間に 相方が3色ポンチアイを
2セット作ってくれてた(ありがとぉ~ぅ)

h459.jpg

この子達の足の裏は フェルト生地って決めてたんだけど
(ベアー用のフェルト生地だから しっかりはしてるんだけどね)
強度に不安があったので。 厚めのスエードで制作した後に
ベアー用のフェルト生地を 重ねて肉球を制作してます。・。・
(末長~く 可愛がってもらいたいので)

h460.jpg

【ツキノワグマ ベアー】

「カモーン」 (いやらし!)
h461.jpg

めっちゃ 上目使いな子♪ もしかして 誘ってる?
h462.jpg

4匹とも 手全部にテクノロートを入れてるのでポーズも得意です♪
h463.jpg

皆のゴーグルには ちゃんとレンズ的なものもはいってて
バッチリ 目の位置★ こっそり見えてる 目が可愛いでしょ?
h464.jpg

ママ様のイケてるベアーになれたらいいね~

h465.jpg


長いお写真にお付き合い頂きましてありがとうございました!
(また 追加画像したいと思います。撮りすぎた^^;))

今回のベアーさん気に入って頂ける方がいらっしゃいましたら
どうぞ宜しくお願い致します(≧∪≦)ノ

お家探しの子達 こちらから会いにいけます。


ヾ(*'-'*)ヾ(*'-'*)ヾ(*'-'*)



プロフィール

HiNo 

Author:HiNo 
オリジナル動物ぬいぐるみ。粘土・
ドール・小物・色々と制作しております★
動物が大好きv
手で何かを作る事が大好きv


*現在オーダーはお受けして
おりませんが。。。。
リクエストや質問等がありましたら
お気軽にメールフォームより
お問い合わせください。

*メールフォーム*

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

リンク

カテゴリー

月別アーカイブ

Pictlayer

QRコード

QR

pictlayer

CREDIT

top