• 2015
  • 05/17
  • Sun

レトロなにゃんこ




こんにちは~

福岡 今日は涼しく良い天気です(過ごしやすくて ほっ


久しぶりに ミシンをガタゴト  にゃんこさんに お洋服を作りました


 



 h416.jpg

幼稚園の制服~~!?

(*´pq`*)ムフッ   幼稚園児 っぽい?


男の子っぽく なってるかなぁ~。・。・

すべて 脱着可能です

 【ソマリ】

h417.jpg

h418.jpg

h419.jpg

h420.jpg




【チャトラ】


h421.jpg

h422.jpg

h423.jpg

h424.jpg







【黒猫】



h425.jpg

h426.jpg

h427.jpg

h428.jpg









【アビシニアン】


h429.jpg

h430.jpg

h431.jpg

h432.jpg



ぽかぽかお天気の中 お庭で遊ぶにゃんこちゃん達。・。・
みんな 仲良し出来るかなぁ~?


  


h433.jpg


帽子をとったままでも可愛いです
脱着可能ですので ママ様のお好きな イメージで可愛がって
もらえますと幸いです。・。・

4匹の園児(笑) にゃんこさん達気に入って頂けましたら
どうぞ宜しくお願い致します ≧ω≦

 お家探しの子達 こちらから会いにいけます。



ヾ(*'-'*)ヾ(*'-'*)ヾ(*'-'*)


プロフィール

HiNo 

Author:HiNo 
オリジナル動物ぬいぐるみ。粘土・
ドール・小物・色々と制作しております★
動物が大好きv
手で何かを作る事が大好きv


*現在オーダーはお受けして
おりませんが。。。。
リクエストや質問等がありましたら
お気軽にメールフォームより
お問い合わせください。

*メールフォーム*

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

リンク

カテゴリー

月別アーカイブ

Pictlayer

QRコード

QR

pictlayer

CREDIT

top