• 2015
  • 05/16
  • Sat

もう 5月半ば過ぎてしまった・・・

前回の4匹のにゃんこさんのお礼が遅くなってしまいました。
いつも温かいお迎えをして頂きまして ありがとうございました
--------------------------------------------------



あっと言う間に もう月半ば。。。o(´^`)o ウー

前回のオークション終わってから・・・
たびたび偏頭痛が続き 寝込んでいました(泣)

ゴールデンウィークの半分も寝込んで もったいなかったぁ~。

肩こりがひどくて 天気も重なっての 偏頭痛だったから 
肩・首・頭に目の奥 が痛くて・・・。吐き気も 度々。。。
イヴ(薬)も効かないし・・・ へこんでました

んで 気分転換&肩こり解消を期待して
だらだら 伸びていた髪 くるりんパーマかけてたから 伸ばしてみると
腰まであった しかも 髪の毛が多いから 重たい。

それを 思い切って バッサリカットしにいった(笑)
初めてだ。 ボブにしたら~~うっそぉ~っと言うぐらい 肩が肩が・・・
すごい違和感 ビリビリ~っと一時してて すーっと 軽くなった(笑)

勇気いったけど(笑)始めてみるボブに意外と好評で 若くなった気がする(笑)))
もっと 早くにチャレンジしとけば良かった~。

制作は 合間にちょこちょこ 縫い縫いしていました(≧o≦*)

またまた にゃんこさん アニメタイプの小さな方です。
意味はないのですが(笑)
今回は 男の子!男の子と 念じながら 制作してみました≧ω≦


こんな風なにゃんこさんに 育ちましたよ

h415.jpg

レトロ感 アンテイーク感のある子を 目指して 良い雰囲気の子達になりましたv

左から ソマリ・チャトラ・黒猫・変わり色アビシニアン です

飾り付けアイテムは 先に制作したので もう完成です

明日 お披露目したいなぁっと 思います。・。・。・






実は~・・・ 狙ってました

「シシシシシシッッ」  こっそり 頑張って 私もお迎えしてました

 やっと私とご縁が繋がった子♪  ちゃんと PCから ポチッと なぁ~



見て見て~~~  可愛すぎる ゆりちゃんの 縫いさ~~ん

h414.jpg

すっごい 丁寧な職人技で 縫われたヌイさん♪~
むちむち パンパンで 可愛すぎる♪

実物もすごーーく可愛くて はまりますね(*´pq`*)ムフッ
ヌイさんの これでもか~っと言わんばかりの 笑顔に沢山元気をもらってますv

ゆりちゃん 可愛いヌイさんを ありがと~~ぉぅ

連れまわし過ぎて ガングロちゃんに ならないように気をうけよぉ(笑)


今日の 残りお仕事は
お披露目のにゃんこさん のヒゲ付け作業で 終わりだな。・。・

プロフィール

HiNo 

Author:HiNo 
オリジナル動物ぬいぐるみ。粘土・
ドール・小物・色々と制作しております★
動物が大好きv
手で何かを作る事が大好きv


*現在オーダーはお受けして
おりませんが。。。。
リクエストや質問等がありましたら
お気軽にメールフォームより
お問い合わせください。

*メールフォーム*

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

リンク

カテゴリー

月別アーカイブ

Pictlayer

QRコード

QR

pictlayer

CREDIT

top