• 2015
  • 04/27
  • Mon

追加画像です★



h396.jpg

「おはよぉ~ぉ にゃん


最近すごくいい天気で 気持ち良いです

今日 お家が決まるにゃんこさん達。・。・。
遅くなりましたが 追加画像です(*´pq`*)



近所で見かける ふっくらした 黒猫さんをよく見かける(笑)
ふっくらしすぎてる…どこかで ご飯もらってるんだろうなぁ~

黒猫にゃんこ。
遊ぶの大好き~v ママとも遊んで 一人でも遊んで
自由気ままに の~んびり?

h397.jpg

h398.jpg

h399.jpg

h400.jpg


↓こちらも ぽってりちゃんですよね~≧w≦ きっと・・・
チラッ「ママ~ ごはんまだ~っ???」って せがんでくるよぉ~(笑)

h401.jpg

h402.jpg

h403.jpg

h404.jpg


ソマリちゃん。
見てると 「あそぼ~あそぼ~にゃぁ」の 甘えん坊さんかな?

h405.jpg
「ねぇ~ ママ聞いてる?」
h406.jpg

h407.jpg

h408.jpg


バーマンにゃんこ。
ふふふっ(*´pq`*) ママ大好き?なのか じーーっと 見つめてくれそう
甘えのアピールしつつも・・・こっち 見てるし~ぃ(笑)

h409.jpg

h410.jpg

h411.jpg

h412.jpg


子猫にゃんこさん達
まだまだ 甘えん坊~♪やっぱり 遊ぶの大好きだよね~



h413.jpg

ママに沢山遊んでもらえると い~ね♪
(じーーーっ)と 見つめて かまってオーラをバンバンだしてます(笑)


本日 お家が決まる 4匹のにゃんこさん達

気に入って頂ける方がいらっしゃいましたら 

お傍で可愛がってもらえると嬉しいです

にゃんこさん どうぞよろしくお願い致します。・。・ヽ(〃' x ' )ノ彡



プロフィール

HiNo 

Author:HiNo 
オリジナル動物ぬいぐるみ。粘土・
ドール・小物・色々と制作しております★
動物が大好きv
手で何かを作る事が大好きv


*現在オーダーはお受けして
おりませんが。。。。
リクエストや質問等がありましたら
お気軽にメールフォームより
お問い合わせください。

*メールフォーム*

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

リンク

カテゴリー

月別アーカイブ

Pictlayer

QRコード

QR

pictlayer

CREDIT

top