• 2015
  • 04/24
  • Fri

4匹のよちよち子猫



h383.jpg


ラブ  ラブリー 

よちよち子猫の4匹にゃんこさん達

甘いね。沢山 ふりふりピンクの飾り付け 

可愛いYUWAの生地で ふりふりマット&ハートクッション制作してみました。


お好きな子猫ちゃん いますか? 素敵なご縁が繋がりますように


今回はお好きな方が多い(私も)4匹にしてみました


【黒猫ちゃん】


h384.jpg

 黒猫ちゃん

黒猫ちゃんでは はじめて?だよね オレンジ色のアイです♪

h385.jpg

よちよち。。。テクテク。・。・

実物 可愛いです*^m^*

h386.jpg




【チシャ猫風にゃんこ】


h387.jpg

キャラ忘れず・・・ぽってりちゃん(笑)

でで~ん で ぽってり感が可愛いですよ~

h388.jpg

ゴロゴロ いつでも まったり 癒し系~

h389.jpg



【ソマリにゃんこ】

h390.jpg


アビシニアンと似てるんですね~
ソマリちゃんの方が カラーが少し濃いめなのかな?

h391.jpg


いないいないばぁ~♪ 隠れてるつもりかな?(笑)


h392.jpg



【バーマンにゃんこ】

h393.jpg

・・・ すみません^^; ラグドールモデルと書いてたけど・・・
バーマンモデルだった(笑)

h394.jpg

だけど。。。猫の種類 問わず このシャム系の模様って
可愛いですよね~ 大好きです

h395.jpg


今回も 私の大好き いっぱい詰めて~

実物も とっても可愛い4匹ちゃんに育ってくれて 満足

この度も 素敵なご縁が繋がりますように。・。・

にゃんこさん お好きな方がいらっしゃいましたら 
お傍で沢山沢山可愛がってあげて下さい!!

どうぞ宜しくお願い致します

お家探しの子達 こちらから会いにいけます。


ヾ(*'-'*)ヾ(*'-'*)ヾ(*'-'*)

プロフィール

HiNo 

Author:HiNo 
オリジナル動物ぬいぐるみ。粘土・
ドール・小物・色々と制作しております★
動物が大好きv
手で何かを作る事が大好きv


*現在オーダーはお受けして
おりませんが。。。。
リクエストや質問等がありましたら
お気軽にメールフォームより
お問い合わせください。

*メールフォーム*

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

リンク

カテゴリー

月別アーカイブ

Pictlayer

QRコード

QR

pictlayer

CREDIT

top