• 2015
  • 04/05
  • Sun

お空*桜*新芽色のねずみandカエルちゃん



h318.jpg

 雨あめ 降れふれ~かぁさんがぁ~~♪ 

 ぴちぴち ちゃぷちゃぷ らんらんらん~~


カエルちゃんと 一緒なら 雨降りだって 楽しいね 




h319.jpg


お外は 雨で 桜も散っちゃうね。。。

だけど この子達見てたら 気分も 楽しくなっちゃう


見てくれた 皆様の気持ちも楽しくなりますように・。+゜(*´>艸<`*)。+゜


4月の始まりは ピカピカの1年生が頭に出てくる

だから ねずみちゃん達は 色んな始まりを思わせてくれる

淡い優しい色をイメージしました

 


【空色のねずみちゃん&カエルちゃん】

h320.jpg

グレー色のお目目に キラキララメ入り だから
うるうるな表情の 空色ねずみちゃん♪

h321.jpg

仲良しカエルちゃんと 遊んでます。・。・

h322.jpg

雨の日のお散歩も きっと楽しいね~

h323.jpg




【桜色のねずみちゃん&カエルちゃん】


h324.jpg

桜にも負けてない?優しいふんわりピンクのねずみちゃん

h325.jpg

ヒラヒラ散る桜を見て さみしそう。。。?

h326.jpg

ねずみちゃんには カエルちゃんがいるから
きっとさみしくないね。・。・♪

h327.jpg






【新芽色のねずみちゃん&カエルちゃん】


h328.jpg

とっても 綺麗な色に染まった 新芽色のねずみちゃん♪
優しい 新しい芽 が 産まれてきてくれた感じだよ。・。・

h329.jpg

おやっ 同じ 色のカエルちゃん。
ねずみちゃんとも すぐ打ち解けてるかんじだね~

h330.jpg

ねずみちゃん♪ カエルちゃんの扱いも お手の物(笑)

h331.jpg



今日も楽しく ぴちぴち ちゃぷちゃぷ  らんらんらん


かえるちゃん制作・・・3本の手足の指で 苦戦したけど。
無事に それぞれのお供のカエルちゃんも 産まれてきてよかった

全体的にテクノロートを入れているので カエルちゃん自由に
ポーズが付けれます
コツをつかめば 自立も可能です≧ω≦ 
カエルちゃんもお好きな方がいてくれたら 嬉しいです。・。・



お披露目の ねずみちゃん&カエルちゃん 気に入って頂けましたら
どうぞ宜しくお願い致します



画像からも 楽しい~が沢山伝わりますように。・。・

お家探しの子達 こちらから会いにいけます。


ヾ(*'-'*)ヾ(*'-'*)ヾ(*'-'*)

プロフィール

HiNo 

Author:HiNo 
オリジナル動物ぬいぐるみ。粘土・
ドール・小物・色々と制作しております★
動物が大好きv
手で何かを作る事が大好きv


*現在オーダーはお受けして
おりませんが。。。。
リクエストや質問等がありましたら
お気軽にメールフォームより
お問い合わせください。

*メールフォーム*

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

リンク

カテゴリー

月別アーカイブ

Pictlayer

QRコード

QR

pictlayer

CREDIT

top