• 2015
  • 03/28
  • Sat

あったか~ぃん だかぁらぁ~。・。・♪



すごくいいお天気~

h303.jpg


今日は 朝から まとめて お掃除~お掃除~

モモンガ~’ズの小屋洗って 日光浴させて~

だいぶ暖かくなってきたから 囲いの段ボールも 
チョキチョキ 風当たりよく 改造して


h304.jpg

モモンガって 入らない食べ物 ぽいっ!っと 投げ捨てるので

小屋を 囲っておかないと・・・ 食べ物やらなんやら すごく散らかるんです^^;

すっきり 綺麗になった~ 


まだまだ。。。。。



後は 金魚の稚魚も 掃除


h305.jpg

底にたまった エサを とらないと カビが生えるんです^^;

お腹に 入っている オレンジ色のエサが 透けて見えます


後は ラピじぃの小屋を掃除して お部屋も掃除機に洗濯に。・。・。・


あっという間に 夕方になっちゃった。。。

今日は朝から りんさんも ばぁちゃん家にお泊りで

息子も友達の家に お泊り・・・。

明日は 久しぶりに 相方と2人 のんびりできそうです


プロフィール

HiNo 

Author:HiNo 
オリジナル動物ぬいぐるみ。粘土・
ドール・小物・色々と制作しております★
動物が大好きv
手で何かを作る事が大好きv


*現在オーダーはお受けして
おりませんが。。。。
リクエストや質問等がありましたら
お気軽にメールフォームより
お問い合わせください。

*メールフォーム*

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

リンク

カテゴリー

月別アーカイブ

Pictlayer

QRコード

QR

pictlayer

CREDIT

top