• 2015
  • 03/27
  • Fri

。・。・ありがとうございました。・。・




こんばんは。・。・


フェネックさん&にゃんこと金魚さん
温かいお迎えをいただきました。・。・。・

拝見下さった方。気に留めて頂きました方。お迎え頂きましたママ様
本当にどうもありがとうございました

いつも お披露目の子達にご縁を頂き
心より感謝しております。

次のお披露目の子も 可愛い子達を
ご紹介出来る様に頑張ります



---------------------------


金魚の話

あれからの卵。。。

稚魚用のケースに入れて 見守る事。3日間。

産まれました


h302.jpg

↑これは昨日の画像
少し大きくなった? まだ透明で 食べたエサが
お腹にあるのが 透けて見えます(笑)

う~む。。。70匹ぐらいは・・・います。

金魚の稚魚は難しいと聞いてはいるけど。

毎日毎日 元気に泳いでいる。
今の所 1匹も死んでません。

このまま・・・かなり残ったら どうしよう。。。と考えながら
観察中です・・・。


プロフィール

HiNo 

Author:HiNo 
オリジナル動物ぬいぐるみ。粘土・
ドール・小物・色々と制作しております★
動物が大好きv
手で何かを作る事が大好きv


*現在オーダーはお受けして
おりませんが。。。。
リクエストや質問等がありましたら
お気軽にメールフォームより
お問い合わせください。

*メールフォーム*

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

リンク

カテゴリー

月別アーカイブ

Pictlayer

QRコード

QR

pictlayer

CREDIT

top