• 2015
  • 03/21
  • Sat

★お家探しの4匹の子★





h263.jpg


やっと 4匹ちゃんが 完成しました

色々制作しながら とても楽しかった(*´pq`*)ムフッ

今回のフェネックさんは クリクリお目目です♪
フェネックさんの お顔小さいのに目と耳が大きい を再現できたかな~?


にゃんこさんは 小さなリアルにゃんこでした。・。・
金魚作り…ウロコ刺繍に すごーーく時間がかかってました^^;

もっと金魚制作 上手になりたい(≧o≦*)




フェネックさん



h264.jpg

「ぽかぽか気持ちいいね~。いつかお空に行きたいんだ~」
飛行機の操縦したいの~?


この子達 のゴーグルに苦戦してたんですが・・・

ない方が可愛いのかなぁ~どうかなぁ~

h265.jpg

首からかけても可愛いです

h266.jpg

h267.jpg

h268.jpg





グリーンアイのフェネックさん

h269.jpg

とても柔らかいモヘア生地の子です

h270.jpg

h271.jpg

h272.jpg



にゃんこと金魚


h273.jpg

ちゃぷちゃぷ。・。・。・
ぽかぽか 水遊び。 気持ちいいね~
お水が嫌いなにゃんこも 金魚と仲良く遊びたいよね♪



ノルウェージャンフォレストキャットイメージにゃんこ


h274.jpg

h275.jpg

h276.jpg

h277.jpg

2015CAT’S CATALOG の本を久しぶりに購入して
見てると にゃんこはやっぱり 綺麗で可愛いですね~♪

色んな柄の子 制作したいなぁ~


h278.jpg


小さい子は沢山いても 可愛いです



アビシニアンイメージにゃんこ

h279.jpg

h280.jpg

h281.jpg

h282.jpg


にゃんこさん 金魚さんと遊んでるの?
それとも 金魚さん にゃんこがおぼれない様に見張ってる?
それともそれとも 金魚さんに「ボールとてってにゃ~」っと
芸を教えてるの?


写真を撮りながら 眺めていると。。。
色んな物語が 浮かんできます(^▽^(*^ω^*)^▽^*)

お披露目中の4匹ちゃん 気に入って頂ける方がいらっしゃいましたら
どうぞ宜しくお願い致します
どうぞお傍で可愛がって あげてください。・。・。・。・

お家探しの子達 こちらから会いにいけます。

ヾ(*'-'*)ヾ(*'-'*)ヾ(*'-'*)

プロフィール

HiNo 

Author:HiNo 
オリジナル動物ぬいぐるみ。粘土・
ドール・小物・色々と制作しております★
動物が大好きv
手で何かを作る事が大好きv


*現在オーダーはお受けして
おりませんが。。。。
リクエストや質問等がありましたら
お気軽にメールフォームより
お問い合わせください。

*メールフォーム*

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

リンク

カテゴリー

月別アーカイブ

Pictlayer

QRコード

QR

pictlayer

CREDIT

top