• 2015
  • 03/14
  • Sat

3月14日は



3月14日はポテチ1才の誕生日

h237.jpg

相方のポテチも 1才になりました~♪(((*´艸)(艸`*)))♪

ホワイトデー産まれ


うちに来た時は 取り寄せてもらったので 
すご~~く 小さかったのに。。。無事にスクスク育ってくれた


h238.jpg

h239.jpg

がっちゃんより 小さかったもんなぁ~

がっちゃんと比べると 色がブラウンで
めっちゃ小顔のポテチ。

↓現在
h240.jpg


健康 美人さんに育って何よりです(*´ω`*)





んで がっちゃんの小さい頃を 改めて見て見たら


あれっ 全然違うね~

h241.jpg

がっちゃん 色も薄くて 目も離れてる マンガ顔~

私にとっては がっちゃん 可愛い~

↓今現在
h242.jpg

がっちゃんは 色も濃くて 骨太~~
相方が すぐ「がっちゃん 顔でかくない?」って言うけど・・・
その頭でっかちが 可愛いの

どうでもよい 言い争いをしてます(笑)  (='m') ウププ

がっちゃん (19日)家に来て 1年です
そう考えると 早いなぁ~~ (*´pq`*)ムフッ

未知の世界の動物だったけど 今は愛おしい。。。
この先も 病気知らずで ずっと一緒に入れたらいいなぁ~

(*uωu人)

--------------------------------------


今日は ぽかぽか お天気ですごーく気持ちよい


先月から ず~~っと 残業続きの相方・・・。

相方が 忙しいおかげで 私も制作が はかどるはかどる

2匹産まれてて もう2匹は制作中です(*^m^)o

次のお披露目の子も 可愛い子に 育ってます
お顔見せ まで もう少し待ってて下さいね。・。・。・

今日も1日 ガンバロウ~~ヽ(〃' x ' )ノ


プロフィール

HiNo 

Author:HiNo 
オリジナル動物ぬいぐるみ。粘土・
ドール・小物・色々と制作しております★
動物が大好きv
手で何かを作る事が大好きv


*現在オーダーはお受けして
おりませんが。。。。
リクエストや質問等がありましたら
お気軽にメールフォームより
お問い合わせください。

*メールフォーム*

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

リンク

カテゴリー

月別アーカイブ

Pictlayer

QRコード

QR

pictlayer

CREDIT

top