• 2015
  • 03/12
  • Thu

(お~)Oちゃんの話・・・




福岡 今日は一日 お天気で 気持ちよかった。・。・


相方のハムスターの Qちゃん 
見た目がかなりおばぁちゃんに なってきました

あと数か月なのかなぁ。。。
相方の事が大好きなQちゃんは 毎日なでてもらって
安心するのか?満足なのか?触られた後は 満足で家に落ち着くんです^^;

(触ってもらえない日は 自分の手を かじってる?)

h228.jpg

残りの時間 沢山可愛がってあげなくっちゃ。。。





りんさんのハムスター雪が★になってから・・・

りんさん落ち込んでいて ハムスターをお迎えしたいと相談後
2月末の事・・・
新しく りんさんのハムスターを 飼い始めました


Qちゃんにちなんで 名前はOちゃん(♀)です


h229.jpg
 
この子 すごくおとなしく 噛む事を知らない子なんですが
嫌な時は ギィ じゃなくて 「ギーーーーーーーーーーーーーィ」って
鳴くんです^^;

h230.jpg


長く「ギィーーーーーィ」って言うから みんなで何事かと
キョロキョロしてしまうくらい(笑)


それがですね~・・・・・・。


1週間前の事。  



りんさんが おーちゃんのカゴ見ながら 泣き出したんです・・・。


( ̄Д ̄;)?  「どうしたと???」っと 私と相方。(ビックリ)


すると りんさん「お~ちゃんが~~・・・。」っと言う。

 
私: Σ( ̄ロ ̄lll) 「えっ!まさか 死んどると??」


りんさん: 「違う・・・。顔が・・・・。」



Σ( ̄⊥ ̄lll) ん? はて?  覗いてみると・・・。




∑ (*>ω<ノ)ノ






あれ~~~~っっ 色が・・・・


h231.jpg

濃いくなって アライグマの様に・・・仮面つけたように・・・
なってる(笑)

h232.jpg



あっそうか! 実は おーちゃん 白いけど ジャンガリアンハムスター。



色の一番濃いハムスターなんです

店員さんに 一応聞いたけど なんで白いのかは・・・ちょっと?みたいな
返答で^^; でも 性格がよかったので りんさんが選んだんですけど。


私: 「泣く事ないやん!おーちゃんはおーちゃんやろ?」

りんさん: 「うん・・・でも・・・」

私: 「おーちゃんは自分で色変わった事分かってないとよ。りんさん

見た目で 可愛くなくなる分け?んじゃ かぁかぁが 可愛がるよ!」(*`・ω・)o

って言って おーちゃんを なでなで してたら ( ̄ー+ ̄ ) ニヤリ(よし かかった!)
りんさん: 「ダメ~ りんの おーちゃんよ!」っと(笑)


色の変化も 楽しまないと~。。。っと
で なんとか 治まりました(笑)




それが・・・日に日に (笑)




また 見ると

h233.jpg

h234.jpg



おーちゃん 怪しい 仮面舞踏会にでも でるつもりなのか





 




どんどん どんどん

日に日に  日に日に 色変わり~~




今日 は  ここまで 濃い 色に 変わってました

h235.jpg


h236.jpg


最終的には Qちゃんより 濃くなるのかなぁ~?



 おーちゃんの 長~~い話でした。・。・。・

プロフィール

HiNo 

Author:HiNo 
オリジナル動物ぬいぐるみ。粘土・
ドール・小物・色々と制作しております★
動物が大好きv
手で何かを作る事が大好きv


*現在オーダーはお受けして
おりませんが。。。。
リクエストや質問等がありましたら
お気軽にメールフォームより
お問い合わせください。

*メールフォーム*

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

リンク

カテゴリー

月別アーカイブ

Pictlayer

QRコード

QR

pictlayer

CREDIT

top