• 2015
  • 03/10
  • Tue

もうすぐ。・。・




やっと3月なのに・・・朝は 雪  。・。・。・

゚゚。゚。さぶぅ(((*゚艸゚)))=3 ε3。゚。゚゚。゚。  風がすごく冷たい・・・

こんな日に 朝から学校の委員活動 (*o―ω―)o
 わ~ぃ。 クジ引きで”長”決めに のがれました~
これで一安心 長になったら めっちゃ忙しいって聞いてたから
ならずに ホッとした

本日 お家が決まる 3匹のねんねちゃん達


ぬくぬく お部屋で ゴロゴロ。・。・。・


h212.jpg

優しい色の帽子は アルパカ毛糸で編んだので
柔らか ぬくぬくです

h213.jpg

h214.jpg

今日も すやすや お昼寝中~です

h215.jpg

h216.jpg
 

モンキーちゃんのお洋服には モヘアで編んでます。・。・

h217.jpg

h218.jpg

お手手の上で 甘えながらごろ~りん

h220.jpg

h221.jpg

h219.jpg



この子のお洋服は ベアーさんと同じアルパカ毛糸で編みました。

h222.jpg


h223.jpg

なになに~?そんなに可笑しいの~?いつも笑ってるね

h224.jpg

h225.jpg

h226.jpg


編み物はちょっと苦手なので^^;きちんと編めているか・・・
優しい目で 見て頂けますと幸いです。。。
今日 お家が決まる ねんねちゃん達。・。・
お傍で沢山可愛がってあげて下さい

気に入って頂けましたらどうぞ宜しくお願い致します。・。・

ヾ(*'-'*)ヾ(*'-'*)ヾ(*'-'*)

プロフィール

HiNo 

Author:HiNo 
オリジナル動物ぬいぐるみ。粘土・
ドール・小物・色々と制作しております★
動物が大好きv
手で何かを作る事が大好きv


*現在オーダーはお受けして
おりませんが。。。。
リクエストや質問等がありましたら
お気軽にメールフォームより
お問い合わせください。

*メールフォーム*

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

リンク

カテゴリー

月別アーカイブ

Pictlayer

QRコード

QR

pictlayer

CREDIT

top