• 2015
  • 03/06
  • Fri

新しい仲間のねんねちゃんズ♪



今日も朝から 編み編み~(どんだけ~)

すごい小物を制作しているわけでもなく・・・・
単純に 編むのが遅いだけです


でも~~ ねんねちゃん達 完成しました

ん~っっ可愛い~(親ばかでしょうが。。。)








お飾りなし~の姿です(*´pq`*)ムフッ


h183.jpg

「まんま~~♪」っと元気いっぱい♪


オリジナルの子はおサルでした あと1匹はベアーです


もちろん ベアーさんも ねんねちゃん(≧∪≦)

ベビーっぽく ホワイト&ピンクのベアーさんです(白トビ してますが^^;)

h184.jpg

ん~・・・。

ウトウト。。。。ウトウト。。。。
眠くなってきちゃったね・・・

h185.jpg

ゴロリ~ン

h186.jpg





ねんねの時は 指を ちゅぱちゅぱ。。。


h187.jpg

2匹とも おねむの時間。

h188.jpg


指 美味しいの~? 


そんな目で  おねだりしないで(汗)


ごめんね  チュチュがないからね^^;




h189.jpg

(片目 ウインクだって 上手♪)



ねんね子ちゃん 可愛い~です≧w≦

写真の準備が 出来たら お披露目です。・。・★


h190.jpg

ねんねちゃん お好きな方がいらっしゃいましたら

楽しみにしてもらえると 嬉しいですヾ(*'-'*)ヾ(*'-'*)ヾ(*'-'*)

プロフィール

HiNo 

Author:HiNo 
オリジナル動物ぬいぐるみ。粘土・
ドール・小物・色々と制作しております★
動物が大好きv
手で何かを作る事が大好きv


*現在オーダーはお受けして
おりませんが。。。。
リクエストや質問等がありましたら
お気軽にメールフォームより
お問い合わせください。

*メールフォーム*

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

リンク

カテゴリー

月別アーカイブ

Pictlayer

QRコード

QR

pictlayer

CREDIT

top