ありがとうございました。・。・

大震災の後も 不安な日が続き本当に大変な中 3匹さんを
お迎え頂きました方様。応援下さる皆様。 心から感謝の気持ちで
いっぱいです。心よりお礼申し上げます。。。
一部は募金支援 こちらへ↓  少しでも多くしていきたいと思っています。 
日本赤十字社 東北関東大震災義援金
。。。本当に本当にどうも有り難うございました
---------------------------------------------------

私の事を心配して沢山の方からメールを頂きました。
お一人様づつにメールのお返事する前に
早く安心してもらえるよう 先にこちらに書き込ませて頂きます★
 





昨日 私の出品にたいして 色々な事。皆様の心から
温かい気持ち 沢山沢山沢山頂きました 私が悩んでいた気持ちが
安らぎました。。嬉しくて嬉しくて泣いてしまいました。。。


私が不安だったのは ここへきて下さる皆様から
そう思われるのではないかと 言う不安だったのかもしれません。
違反報告メールを している方に 何言っても無駄な事も
私に対して 気にくわないから ただしている。事も
分かっています。。。 このメールは今に始まったことではない事と
これに対して 沢山の方が 「負けるなー!」っと 何度も応援して下さってるから
気にしないように 心がけてます。・。・


今回の出品で 3人の方が 質問欄に違反報告をする方へ抗議して下さいました。
沢山の方から コメント・メールを頂きました。(;;)
ご縁のあった方。はじめての方や。沢山 応援メッセージを
頂きました。。。 本当に本当にあったかいメールを沢山。(*'-'*)

それで 私の気持ち 自分の気持ちにきずきました。
怖かったのは 違反報告をされる事ではなく 
私の事を信用して応援してくださる方に 
「へんな風にとられていないか」
「自分がやっている事」の不安だった事に。

メールを下さった方達の沢山のメールを読みながら 
ホッとしました。それから気持ちが安らぎました。(┬_┬)


感謝してもしきれないぐらいの思いで
本当に本当に 心から感謝の気持ちでいっぱいです。
ありがとうございます。。。。


沢山の方達から 支えられて私本当に幸せです★
皆様に支えられているから 今の私がいます。
これから もっともっと皆様へ 癒しを届けれるように
頑張ります。私も皆様の 力になれるよう がんばります!

私の体調を気使ってくださってる方 ありがとうございます。・。・
私が応援したいのに 地震地域にいる方までも 心配して下さって応援して下さって;;
情けなく・・・ 本当にありがとうございます。 
大丈夫です(●´U`●)にっこり笑顔で 体調を整えながら頑張ってます≧ω≦
悲しい顔しながら 生み出したら 生み出した子まで悲しい顔になりそうですしねv


応援して下さってる皆様。・。・本当にどうもありがとうございました!!!
元気な笑顔で 悩まずめげず 強い思いでこれからもがんばります! 


430(2).jpg


新しく生み出す子。出品だけでなく ブログの更新。私のお家に住んでる子達。
過去に作っている子達。お人形達を 沢山お届けしたいです。・。・。・


皆様 心からありがとうございました( TT __ TT )

--------------------

拍手コメントを下さいました方。できればもう一回更新しますので
そちらの記事でお返事書きたいので 読んで頂けたら幸いです^^

メール。メールフォームから。メールを下さいました方。
直接メールで お返事したいので 少しお待ち下さいね。・。・



コメントの投稿

Secret

プロフィール

HiNo 

Author:HiNo 
オリジナル動物ぬいぐるみ。粘土・
ドール・小物・色々と制作しております★
動物が大好きv
手で何かを作る事が大好きv


*現在オーダーはお受けして
おりませんが。。。。
リクエストや質問等がありましたら
お気軽にメールフォームより
お問い合わせください。

*メールフォーム*

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

リンク

カテゴリー

月別アーカイブ

Pictlayer

QRコード

QR

pictlayer

CREDIT

top