• 2015
  • 03/02
  • Mon

ありがとうございました。・★



こんばんは。・。・ヽ(〃' x ' )ノ彡★

新作のチンチラちゃんも 子うさぎちゃん達も
無事に 温かいお迎えがありました

いつも 見て頂けて ご希望頂けて
心より感謝の気持ちでいっぱいです!どうもありがとうございました

今年も ワクワク ドキドキできるような 新作ちゃん達を
増やして行きたいと思います(≧∪≦)


早速・・・・ 新種ではないですけど。
開閉アイの オリジナルっ子 2匹 産まれてます

個人的に好きな動物です(* ̄ω ̄)
開閉するので 表情豊か 眠ったり~起きて甘えたり~
指ちゅぱちゅぱ したり~ 甘えん坊な仕草 MAXになりました 

お飾りどうしようかなぁ~
登場するの楽しみにしてもらえると嬉しいです。・。・



家の金魚の話

2~3日前の事。
なにげに コーヒー飲みながら 金魚の方を見たら・・・・

ん?(ー_ー?)ン?


( ̄Д ̄;)?はて?

も一度よく ガンミ


えぇぇぇ~~~~~~~っっ・・・


水槽にごまだんご?日の丸? どっちか 分からないけど・・・・。



h168.jpg


沢山沢山・・・・卵 産んでるし~・・・。

そうか もう2年になるもんな。 大人だもんなぁ~。
前の日に 水替えしたのが 刺激になったんだろうなぁ~・・・。


h169.jpg


うぅ~きっと  見た感じ 両方♀っぽいから。 無精卵だよぉ。

うぅ。卵 腐ってカビ生えるから また 掃除しなきゃだぁ。。。

とほほっっ


  

プロフィール

HiNo 

Author:HiNo 
オリジナル動物ぬいぐるみ。粘土・
ドール・小物・色々と制作しております★
動物が大好きv
手で何かを作る事が大好きv


*現在オーダーはお受けして
おりませんが。。。。
リクエストや質問等がありましたら
お気軽にメールフォームより
お問い合わせください。

*メールフォーム*

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

リンク

カテゴリー

月別アーカイブ

Pictlayer

QRコード

QR

pictlayer

CREDIT

top