• 2015
  • 02/23
  • Mon

あたらしちゃんのお披露目♪



こんばんは~。・。・。・(*´エ`*)
なんとなくの 後姿に・・・
「新しい子は チンチラですか~?」のメールを何通か頂いて
嬉しかったです


写真の上をして下さいね

h130.jpg

やっとやっと 完成しました~

やめられない。もの足りない・・・っと 
飾り付け 制作してたら どんどん時間が過ぎていく~(;^ω^A



h131.jpg


新作のチンチラちゃん♪ どうかなぁ~?
ネットの写真を見ながら ペットショップに行ってガンミ
シナモンの子は 少しリアルっぽく。 グレーの子はアニメキャラ風です (='m')

こうさぎちゃん達は

久しぶりのロップイヤーラビット&立ち耳ちゃん
  (あっ!出品記入がロープイヤーになってるT T; 
私 いつも 漢字間違え・記入間違え多すぎですね…スミマセン)

h132.jpg


久しぶりのロップちゃん

h133.jpg

h134.jpg

h135.jpg

オレンジ&ホワイトカラーです



グレーこうさぎちゃん

h136.jpg

h137.jpg

h138.jpg

グレーこうさぎちゃんは ブルーでまとめてみました♪ 
癒しのお色~~







h139.jpg



シナモンカラーのチンチラちゃん
(ぷちリアル?ん~…まだまだかなぁ。。。)
でも 実物のシナモンちゃん 可愛いです*^U^*

h141.jpg

h142.jpg
h143.jpg

h144.jpg

h145.jpg

二頭身? むっちり むっちり(*´pq`*)ムフッ
チンチラちゃん

足もうちまたで 手を顔の前に揃えて~ぼーーーっとした
立ち姿が 印象的ですよね


グレー色 アニメキャラ風な チンチラちゃん 

h146.jpg

h147.jpg

h148.jpg

h149.jpg

h150.jpg

チンチラちゃん むっちり 大きめな子達です






「春一番は まだでしゅかね~…。。。。」

h140.jpg


こうさぎちゃん&チンチラちゃん≧ω≦ 気に入って頂ける方が
いらっしゃいましたら お傍で 沢山可愛がってもらえると
嬉しいです

どうぞ宜しくお願い致します。・。・。・。・。・。・
お家探しの子達 こちらから会いにいけます。

ヾ(*'-'*)ヾ(*'-'*)ヾ(*'-'*)







プロフィール

HiNo 

Author:HiNo 
オリジナル動物ぬいぐるみ。粘土・
ドール・小物・色々と制作しております★
動物が大好きv
手で何かを作る事が大好きv


*現在オーダーはお受けして
おりませんが。。。。
リクエストや質問等がありましたら
お気軽にメールフォームより
お問い合わせください。

*メールフォーム*

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

リンク

カテゴリー

月別アーカイブ

Pictlayer

QRコード

QR

pictlayer

CREDIT

top