• 2015
  • 02/18
  • Wed

誰~~? だれ~~~?




。+゜(*´>艸<`*)。+ むふっ

頂いていた お写真をご紹介したいと思ます

h113.jpg

F様より頂いたお写真♪ いつも 誰かが温か~く お出迎えしてくれてますv

今回 迎えに来てくれたのは~ テクテク。。。テクテク。。。
久しぶりの 子キツネちゃんです ≧w≦

h114.jpg

子キツネちゃん むにゅ~~なお口で
嬉しそうに にっこり 微笑んでるね~

おや?

h115.jpg

「誰~?だれ~?」っと 

がやがや 大人数?

お話声が聞こえてきたよ~~(*⌒O⌒)b

騒がしいと思ったら

h116.jpg

小さな フェネックちゃんズ達~~

h117.jpg

新入りフェネックさん♪

あっという間に 取り囲まれて 

子フェネックちゃん達のアイドル~?だね

h118.jpg

フェネックさん  ちびっ子達が「あそぼ~あそぼ~」って
取り合いだね~。・。・


あれれ~~!?
(●´艸`)ヌフフ もちろん最後は。・。・。・

h119.jpg

新入りフェネックさん 麦太くんとも ちゃっかり
仲良しこよし~(*´ω`*) ヨカッタァね~♪

いつも楽しい~~お写真お届けして下さって
どうもありがとうございました。・。・

心ほっこり 制作頑張りま~~す(≧∪≦)


次のお披露目の子♪

ふふふっ ぽっこりぽっこり~と産まれだしましたよぉ~~

明日も 続きガンバロ~~☆.。.:*


あっ!がっちゃん&ポテチの登場楽しみにして下さってて
ありがとうございます!(*´pq`*) 嬉しい~v
フクモモ小物作りも完成したら 楽しくアップしたいと思います♪






プロフィール

HiNo 

Author:HiNo 
オリジナル動物ぬいぐるみ。粘土・
ドール・小物・色々と制作しております★
動物が大好きv
手で何かを作る事が大好きv


*現在オーダーはお受けして
おりませんが。。。。
リクエストや質問等がありましたら
お気軽にメールフォームより
お問い合わせください。

*メールフォーム*

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

リンク

カテゴリー

月別アーカイブ

Pictlayer

QRコード

QR

pictlayer

CREDIT

top