• 2015
  • 02/17
  • Tue

こんな物  作ってみた♪



双子のラビッットさんにゃんこさん
温かいお迎えを頂きました。・。・
いつもご回覧・ご希望 気に留めて頂いて
本当にどうもありがとうございました





制作をひとまず ひと段落して。。。。

脱線・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


昨日 こんな物  作ってみました


↓ 相方希望  ポテチ用のハンモック (お試し品)

h106.jpg
  
ゆら~~り  ゆら~~り

h107.jpg

(='m') ウププ   なかなか 好評のようだ

h108.jpg

中に ばっちり 潜れるようになってるけど。。。
布団みたいに なってるんですけど(笑)

h109.jpg




んで。。。。

がっちゃん用に 作ったのは ポーチ♪

毎日 夜 1~2時間?ほど ポッケに入れたりして 
なでなで触りながら TV見たりするんだけど・・・・。
毎日 洋服 だとなぁ~・・・っと
首から さげれる 家用のポーチ 作ってみた♪

h110.jpg

ごろ~~んと 大の字 お腹を見せて寝ころべるサイズ♪
いい感じ~に使えました*^U^*

写真撮る為 さっき 出してポーチに入れたら・・・
がっちゃん 「遊ぶ時間?」っと 勘違いして 待ってるし~

h111.jpg

楽しい~また 色々作ってみよ~~う

h112.jpg



制作も 楽しくチクチク進行中~~~です




プロフィール

HiNo 

Author:HiNo 
オリジナル動物ぬいぐるみ。粘土・
ドール・小物・色々と制作しております★
動物が大好きv
手で何かを作る事が大好きv


*現在オーダーはお受けして
おりませんが。。。。
リクエストや質問等がありましたら
お気軽にメールフォームより
お問い合わせください。

*メールフォーム*

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

リンク

カテゴリー

月別アーカイブ

Pictlayer

QRコード

QR

pictlayer

CREDIT

top