• 2015
  • 02/12
  • Thu

もうすぐだね




こんばんは~ (*>ω<)ノ

お披露目中の子達 今日も元気
ママのお迎えをドキドキ待っているようです。・。・。・

似たような写真ですがヾ(-_-;) オイオイ...(私には違って見える)
追加画像です



双子のラビットちゃん達は

h92.jpg
さすが 双子! 動きも一緒かな~?
h93.jpg
いつも 一緒だもんね~~♪
h94.jpg
ミント&チョコ。。。あれれチョコミントになるには 座り位置 反対がよかったね(笑
h95.jpg






ペルシャにゃんこは 

h96.jpg
今日も きょと~んと  平和な一日だね
h97.jpg
でもね ママを見つけると。。。。
h98.jpg
「にゃ~~~ん♪」っと 甘えるんだよね (うちのラピも一緒だ。。。)
h99.jpg







黒猫にゃんこさんは


h100.jpg
自由気ままに~。・。・。・
h101.jpg
一人遊びだって 得意!
h102.jpg
遊んだあとは。。。日向ぼっこだよね~♪
h103.jpg



今回の子達にも 無事に明日 ママのお迎えがある事が
とても嬉しいです★≧ω≦ 
明日お家が決まる お披露目中の子達 引き続き
どうぞ宜しくお願い致します。・。・。・
ヾ(*'-'*)ヾ(*'-'*)ヾ(*'-'*)





がっちゃん♪ 11日で 無事に≧w≦1歳になりました~♪

h104.jpg

スクスク 元気に育って 長生きしてね~。・。・。・
ずっと 一緒にいたい。。。(≧人≦*)

h105.jpg


-----------悲しい話------------
同じ日 昨日。。。。

りんさんの ホワイトハムスターの雪が 死んでしまいました・゚゚・(≧д≦)・゚゚
バク転して 遊んでいた子です。。。。(動画撮れずじまいだった・・・)
りんさん 大泣きで・・・(汗)

先月死んだ チャチャと  雪は同じ日に飼い始めた子。
平均寿命の2年・・・あと数か月だったのになぁ。。。

2匹一緒に お空で 元気に走り回ってね。・。・。・

 








プロフィール

HiNo 

Author:HiNo 
オリジナル動物ぬいぐるみ。粘土・
ドール・小物・色々と制作しております★
動物が大好きv
手で何かを作る事が大好きv


*現在オーダーはお受けして
おりませんが。。。。
リクエストや質問等がありましたら
お気軽にメールフォームより
お問い合わせください。

*メールフォーム*

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

リンク

カテゴリー

月別アーカイブ

Pictlayer

QRコード

QR

pictlayer

CREDIT

top