• 2015
  • 02/10
  • Tue

ほっこり。・。・お披露目の子達



今日も寒いですね~。。。

お披露目の子達 完成しました


h79.jpg

気に入って頂ける方 いらっしゃるかなぁ~





バレンタインデー。。。
お届けには 間に合わなくなっちゃった・・・(T^T)
雰囲気を楽しんでもらえると嬉しいです

【バレンタインデー 双子のチョコとミント】

h80.jpg
「私達 食べられちゃうの?」
h81.jpg
「甘くて。。。美味しい~けど。。。」
h82.jpg
「食べちゃうの?味見してみる?」
h83.jpg

ラビットさん達 アンティーク風なイメージに 手染めしています。
双子ちゃん ケーキの上で 踊っていそうですね







【チンチラ ゴールデン・ペルシャにゃんこ】

小さなアニメタイプの ペルシャ猫です♪
長毛種 尻尾の毛 すごーく長いです*^U^*

h84.jpg
きょと~ん。。。
h85.jpg
じーーーーーーーーっっ
h86.jpg
ひなたぼっこ したいにゃ~。。。
h87.jpg







【小さなアニメタイプ 黒猫にゃんこ】
アニメタイプの黒猫にゃんこさん 小さいバージョンです^^

h88.jpg
尻尾が支えで 上手にたっち。・。・ きよつけ~してます♪
h89.jpg
じーーーーーーーーっっ
「にゃ~」
h90.jpg
あ~ぁ。。。倒れちゃった・・・・。
h91.jpg


バレンタインデーをイメージ。。。
アンティーク風な 双子のチョコ&ミント ラビットさん♪ 
食べないで(笑) 末永く お傍で可愛がってもらえると嬉しいです (*´pq`*)クスッ

ちびっ子バージョンのアニメタイプ にゃんこさん
ペルシャ&黒猫ちゃん お好きな方 いらっしゃいますか?
なでなで お傍で沢山可愛がってもらえると 嬉しいです(≧∪≦)


お家探しの子達 こちらから会いにいけます。


どうぞ宜しくお願い致しますヾ(*'-'*)ヾ(*'-'*)ヾ(*'-'*)

プロフィール

HiNo 

Author:HiNo 
オリジナル動物ぬいぐるみ。粘土・
ドール・小物・色々と制作しております★
動物が大好きv
手で何かを作る事が大好きv


*現在オーダーはお受けして
おりませんが。。。。
リクエストや質問等がありましたら
お気軽にメールフォームより
お問い合わせください。

*メールフォーム*

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

リンク

カテゴリー

月別アーカイブ

Pictlayer

QRコード

QR

pictlayer

CREDIT

top