• 2015
  • 02/01
  • Sun

野生イメージな3匹の子達




 今回のお披露目っ子達 



h48.jpg

完成。・。・産まれてきました

大好きなんだけど・・・非常に苦手な 編み編み。。。頑張りました(汗)
頭の中のイメージでは 編み編み小物の飾り付けだったので。。。

素早く編みたいけど。 間違えてはほどいて。なかなか進まない(T^T)
編み物も 克服したいなぁ。。。


3匹とも (個人的に) 良い感じにまとまりました(満足)

1匹1匹 個性豊かな 子達です♪


久々のリアル子うさぎさん
よく見かけるこの色のうさぎ可愛いですよね~
なのに 気づけばまだ1匹も制作してなかった
お初ちゃんですね。・。・。・。・。

【オレンジ色のこうさぎちゃん】

オッドアイのグラスアイ♪
向かって左が薄いパープル。右が濃いパープル色です

h49.jpg

h50.jpg

h51.jpg

h52.jpg

実物の子は
写真よりもう少し 濃いような気がするなぁ~



【野生的なエゾリスちゃん】

オッドアイのドールアイだから
前回の子とは また雰囲気が違うエゾリスちゃん♪

向かって左が濃い。右が薄い。パープルアイ
h53.jpg

グラスアイの色とおそろいのブドウどうしても持たせたかぅた(笑)

h54.jpg

h55.jpg

h56.jpg

このタイプのエゾリスちゃんには
手にもテクノロートが入っているので 上手に握れます♪



【野生的なフェネックさん】

どんな子になるか ワクワクで制作していたフェネックさん

ボディーのモヘア生地は 廃盤生地です★(生地もこの子で終わり)
この生地 すごく好きだったなぁ~。。。

h57.jpg

実物は 写真より もっと深みのある色です

h58.jpg

細くてクィクィな手が 
チャームポイントのフェネックさんの型紙です(笑)

h59.jpg

ひげも 良い感じになりました♪

h60.jpg

↓もっと濃い色合いです。

h61.jpg



個人的に満足な 個性的な3匹の子達

気に入って頂ける方が いらっしゃいましたらお傍で可愛がってあげて下さい 
どうぞ宜しくお願い致します★

また 追加画像したいと思います♪~


ヾ(*'-'*)ヾ(*'-'*)ヾ(*'-'*)
お家探しの子達 こちらから会いにいけます。

プロフィール

HiNo 

Author:HiNo 
オリジナル動物ぬいぐるみ。粘土・
ドール・小物・色々と制作しております★
動物が大好きv
手で何かを作る事が大好きv


*現在オーダーはお受けして
おりませんが。。。。
リクエストや質問等がありましたら
お気軽にメールフォームより
お問い合わせください。

*メールフォーム*

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

リンク

カテゴリー

月別アーカイブ

Pictlayer

QRコード

QR

pictlayer

CREDIT

top