• 2015
  • 01/31
  • Sat

野生的な。。。。



こんばんは。・。・
毎日 寒い日が続いてますね~・・・
手の動きが鈍るから 寒いの苦手。 早くあったかくならないかなぁ


念願の。。。♪
Fさまより ほっこりお写真頂きました(*´ pq`)
Fさま。Yさま。Kさまにお迎え頂いた 瓶詰めにゃんにゃんズ

h42.jpg

お出かけに連れて行ってもらえて 幸せだね~♪
にゃんこ3匹が顔合わせ~(*´pq`*)ムフッ

Yさまの三毛猫ちゃんΣ(゚〇゚おぉ~ またお着替えしてる♪

h43.jpg

家のにゃーごも 混ざりたいなぁ((o(= ̄¬ ̄=)o))
私には「3匹 会えたにゃん♪」っと聞こえてくる

瓶詰めにゃんこ もっと仲間を増やしたいなぁ~
にゃんこさん達 可愛がってもらえて
Fさま。Yさま。Kさまに 感謝の気持ちでいっぱいです
あったかいお写真をいつもありがとうございました。・。・







次のお披露目の子。。。。





野性的な・・・・独特な・・・個性的な・・・・






子達 産まれました(*´ω`*)






h44.jpg




妄想の野性的な インパクトの強い子 目指して


エゾリスちゃんと 子うさぎちゃんと フェネックちゃん

好きな方いらっしゃるかなぁ~。。。


h45.jpg


h46.jpg


h47.jpg

写真・・・色がちゃんと出てないなぁ~残念。
実物 もっと 重みがある色なのになぁ~。


完成まで もう少し。・。・
お飾りしたら お披露目したいと思います


プロフィール

HiNo 

Author:HiNo 
オリジナル動物ぬいぐるみ。粘土・
ドール・小物・色々と制作しております★
動物が大好きv
手で何かを作る事が大好きv


*現在オーダーはお受けして
おりませんが。。。。
リクエストや質問等がありましたら
お気軽にメールフォームより
お問い合わせください。

*メールフォーム*

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

リンク

カテゴリー

月別アーカイブ

Pictlayer

QRコード

QR

pictlayer

CREDIT

top