• 2015
  • 01/28
  • Wed

がっちゃん♪



今日のミルクやり。。。朝のがっちゃん♪

寒いからね~私のパーカーポッケの中から。・。・。・。・


h38.jpg


h39.jpg


h40.jpg


h41.jpg


もうすぐ
がっちゃん 来月11日でやっと 1歳になるよ~

ポテチは ホワイトデーが誕生日(笑) 


がっちゃん 性格変わらず 甘えさん♪
いつも 顔だけだして じーーーっと ストーカーしてます(*´pq`*)ププッ

甘えん坊のさみしん坊のがっちゃんを気にしてくれて
相方もたま~に なでなで(笑)(私が病気の時は まかせっきりでした^^;)
「がっちゃんってかまってあげんと
 さみしくて死んでしまいそうや・・・」っと

がっちゃん 毎日 スクスク育ってます



さっ 今日もチクチク がんばろぉ~

プロフィール

HiNo 

Author:HiNo 
オリジナル動物ぬいぐるみ。粘土・
ドール・小物・色々と制作しております★
動物が大好きv
手で何かを作る事が大好きv


*現在オーダーはお受けして
おりませんが。。。。
リクエストや質問等がありましたら
お気軽にメールフォームより
お問い合わせください。

*メールフォーム*

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

リンク

カテゴリー

月別アーカイブ

Pictlayer

QRコード

QR

pictlayer

CREDIT

top