• 2015
  • 01/27
  • Tue

ありがとうございました。・。・



こんにちは~。・。・

ひつじちゃん達 4匹とも無事に温かいお迎えを
頂いて 感謝の気持ちでいっぱいです★
どうもありがとうございました。・。・。・。・。・。・

ひつじちゃん   癒しと 福を沢山運んでね~





日曜日の朝方に 息子を空港まで送って

久しぶりの福岡空港。。。

h32.jpg

りんさんもいるし せっかくなので 少し飛行機を眺めて。。。
沢山の飛行機たちが 待機してました (*´pq`*)ムフッ

昔(若い時)は 夜の空港 綺麗だから よく見に来てたなぁ~。。。


真上を飛ぶ スポットに 待機してたら。

朝だから? どんどん 降りてくる沢山の飛行機と
飛び立つ飛行機たち。。。。




h33.jpg


h34.jpg


h35.jpg


h36.jpg


携帯画像なので 映りが悪いですね^^;

よく見えるスポット。 「あら?さすがに誰もいない」
一番乗りだったのですが・・・

やっぱりちらほらと。。。
巨大レンズの付いた マニアックな人達が w(゜o゜*)w

一番いい場所にいたので マニアックな方達は
レンズ&ピント合わせながら 場所を変わってほしそうな顔して
チラチラ見られてました(笑)

(はいはい。。。^^;もう帰りますよ~・・・)

h37.jpg



------------------------------------------------
いつも拍手&拍手コメント 励みになっています≧ω≦
どうもありがとうございます。
Kさま。 お〇〇 さま 続きにお返事あります。
ヾ(*'-'*)ヾ(*'-'*)ヾ(*'-'*)
------------------------------
Kさま
いつも 温かいコメントをありがとうございます!
インフルもすっかり治り元気になりました*^^*
体中が痛くて インフルエンザってこんなだったっけ~?って
大人げなく ベソかいてました(^^;)
本当に 病気になった時 つくづく実感しますよね~。
健康第一!すべては体あっての出来る事!ですよね*^U^*
ひつじちゃん達も見て頂いてありがとうございました♪
今年も 色んなタイプの子達をお披露目出来る様に頑張りたいと思います!
今年もどうぞ宜しくお願い致します。・。・。・

------------------------------------------
おたまさま

こんにちは~!お久しぶりです*^U^*
温かいコメントありがとうございます!!
今年は新年早々 踏んだり蹴ったりな事ばかりでした(笑)
おたまさま 体温低いんですね w(゜o゜*)w
それだったら38度だいでも 同じように すごくきついですよね。。。
私はだいたい温度36.4度くらいで 41度ちょっとまで 
上がってしまいました^^;

健康の事を考えながら 疲れがたまり過ぎないよう 
気を付けなければいけませんね。。。(汗)

今年も楽しく 制作して行きたいと思います*^U^*
温かいコメントありがとうございました。・。・

今年もどうぞ宜しくお願い致します
-------------------------------------------------




プロフィール

HiNo 

Author:HiNo 
オリジナル動物ぬいぐるみ。粘土・
ドール・小物・色々と制作しております★
動物が大好きv
手で何かを作る事が大好きv


*現在オーダーはお受けして
おりませんが。。。。
リクエストや質問等がありましたら
お気軽にメールフォームより
お問い合わせください。

*メールフォーム*

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

リンク

カテゴリー

月別アーカイブ

Pictlayer

QRコード

QR

pictlayer

CREDIT

top