• 2015
  • 01/21
  • Wed

★十二支 干支の未ちゃん達★



やっと・・・・復活。完全に完治しました(T^T)
ご心配メール下さいました方達 ありがとうございました
(嬉しかったです。。。)
 お返事できず ご迷惑をおかけしてしまって すみませんでした。。。

全身あちこちの節々の中の筋が どうにかなりそうな痛みで
立てない。座れない。寝てても痛い・・・と言う感じで(泣)

寝込んでいたせいで 来客事と 用事がたまり あたふたしてました・・・。


本当は 気持ちよく年明けに
 今年の未ちゃん達ご紹介から はじめたかったのに。
もう あっという間に 1月も終わりそうです・・・。


h1.jpg

以前の羊の型紙を また 新しく今の好みの型紙に やりかえた
羊ちゃん達

バランスよく 可愛いお気に入りの型紙になりました~ぁ

ピンクの子達を制作して 「おっ可愛い~もっと見たい」と
くるりんカールの事 黒顔の子も 制作しました♪ 可愛いですv


病気したら やっぱり思う事。。。
すべては何よりも 体合っての事  健康第一



皆様にとって 今年も良い年になりますようにと。・。・
願いを込めた羊ちゃん達です


たんんぽぽの花。花言葉の一つに 『真心の愛』とありました♪
皆様が 幸せに過ごせますようにと言う私の思いが 
伝わったら嬉しいなぁっと思います^^

h2.jpg


4匹とも 目元を変えています。・。・。・観察して見て下さいね


【角付 ピンクの未ちゃん】
クリクリお目目の 角付羊ちゃん

h3.jpg
メェェェェェ~

h4.jpg
若い角がある 未ちゃん♪

h5.jpg


h6.jpg




【うとうと… ピンクの未ちゃん】
うとうとな 上まぶたがある ピンクの羊ちゃん

h7.jpg
メェ

h8.jpg
ほんわか 優しい1年が訪れそうですね(笑)

h9.jpg


h10.jpg


。・。・。・。・。・。・。・



h11.jpg


【くるりんカールの角付 未ちゃん 】
少し 下まぶたがある 未ちゃん

h12.jpg
メェェ~~

h13.jpg
りっぱな 角と ふさふさのくるりんカール毛の羊ちゃんv

h14.jpg


h15.jpg




【ブラウン毛くるりんカール 黒顔の未ちゃん 】
半分下まぶたが ある未ちゃんです

h16.jpg
メェ~

h17.jpg

お顔黒い子も可愛い~です♪
h18.jpg


h19.jpg


それぞれ 首に付けている 鈴は可愛い音色がチリ~ンチリ~ンとなります♪

個性豊かな 今年初めの羊ちゃん達 
気に入って頂けましたら 嬉しいです(*´pq`*)

今年もどうぞ宜しくお願い致します。・。・。・
お家探しの子達 こちらから会いにいけます。

ヾ(*'-'*)ヾ(*'-'*)ヾ(*'-'*)






---------------------------------------------------------------


去年末の事・・・。
一番下の弟から 奥さんの病気の悪い知らせが来ました(;;)
なんだか 信じられないやら 心配やら。。。。

おまけに 健康診断で 実母親は 胃癌の再検査にひっかかってるし・・・
今年 再検査 何もなければ良いですが。心配です(T^T)


実は・・・私も 去年 「必ず経過見せて下さいね!」っと言われてた
 様子見の婦人科の病気 数か月 放置してて^^;
今年早めに行かなければ・・・です。 
何事も なければ良いなあ~。。。。

身体 気を付けなければと しみじみ思います。。。。

プロフィール

HiNo 

Author:HiNo 
オリジナル動物ぬいぐるみ。粘土・
ドール・小物・色々と制作しております★
動物が大好きv
手で何かを作る事が大好きv


*現在オーダーはお受けして
おりませんが。。。。
リクエストや質問等がありましたら
お気軽にメールフォームより
お問い合わせください。

*メールフォーム*

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

リンク

カテゴリー

月別アーカイブ

Pictlayer

QRコード

QR

pictlayer

CREDIT

top