• 2014
  • 12/25
  • Thu

。・。・大きなねずみちゃんの部屋。・。・




ビーズと金具パーツを使って 制作した

キラキラ アンティークヘットドレス光にあたって綺麗です♪






g958.jpg

すべての撮影が終わった後・・・。
この子達にも カゴ付だったのを 忘れていて 慌てて追加で撮りました^^;

いつも大きな子に大きな雑貨つけないから 忘れてしまってました

この大きなカゴ ママ様の飴ちゃんや小分けお菓子などを
入れて リビングに置いて頂いたら 可愛いだろうなぁ~っと思います♪


【キラキラ おしゃれ大好きな大きめ ねずみちゃん】

↓ ... read more (続き) をポチリ で見て下さいね






【リンゴのカゴと 大きめブラウンねずみちゃん】



g959.jpg


首から トップにかけて 沢山のゆらゆら キラキラ
g960.jpg


g961.jpg


g962.jpg


半帽子の様に 頭に飾り付けた ヘットドレス
g963.jpg

あまりのヒモ 部分は マフラーのように 首に巻いて下さいね
g964.jpg

ちょっと お嬢様風~?(笑)
g965.jpg


g966.jpg


ななめに 巻いてあげると ショール風~♪
g967.jpg

g968.jpg



g969.jpg




【洋ナシカゴと 大きめカスタード色ねずみちゃん】


g970.jpg


お目目の色に合わせた ビーズでキラキラアクセを制作しました

g971.jpg


g972.jpg

カスタード色の生地。たしか廃盤生地です★
裏がかなり固い生地。・。・。・この生地好きですv

g973.jpg


g974.jpg

キラキラ輝いて見てもらいたいから
冬は 皆 おしゃれしたいよね♪

g975.jpg


g976.jpg

黄金色にキラキラ 輝いています。・。・★

g977.jpg


g978.jpg


g979.jpg


くったり 大きめねずみちゃん達♪
どうぞお傍で可愛がって頂けると 嬉しいです。・。・

今年最後のお披露目っ子達 ママ様の癒しの宝物になれたら嬉しいです!

気に入って頂ける方がいらっしゃいましたら
どうぞ宜しくお願い致します。・。・


お家探しの子達 こちらから会いにいけます。


ヾ(*'-'*)ヾ(*'-'*)ヾ(*'-'*)

プロフィール

HiNo 

Author:HiNo 
オリジナル動物ぬいぐるみ。粘土・
ドール・小物・色々と制作しております★
動物が大好きv
手で何かを作る事が大好きv


*現在オーダーはお受けして
おりませんが。。。。
リクエストや質問等がありましたら
お気軽にメールフォームより
お問い合わせください。

*メールフォーム*

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

リンク

カテゴリー

月別アーカイブ

Pictlayer

QRコード

QR

pictlayer

CREDIT

top