• 2014
  • 12/25
  • Thu

。・。・。・小さなにゃんこのお部屋。・。・




ずっと前から制作している 小さなにゃんこ
遊べる おとぼけな この子達 飽きないなぁ~





g937.jpg


今回は 白と赤 色つきゴーグルにしてみた(笑)
白馬に乗って 雪の上を 駆けてほしいなぁ~
でも
この子達の事だから・・・  寒いにゃ~あっためてにゃ~って
すぐ わがまま 言うと思います

【白馬と小さなにゃんこ】

↓ ... read more (続き) をポチリ で見て下さいね






【白馬とチシャ猫風模様の小さなにゃんこ】

g938.jpg


g939.jpg


g940.jpg


「にゃ~。。。」
(降りてきたよぉ~ 笑))
g941.jpg


g942.jpg


「寒いにゃ!」
g943.jpg


g944.jpg

「あったか グッツ ないのかにゃ!」
g945.jpg


あ~っ 今 見ていて 思い出しました・・・。
マフラー巻いてあげるの 忘れてた
白いマフラー 巻いて あげたいと思います・・・(汗)

g946.jpg

「たく! HiNoは最近ボケてて困るのにゃ!!」
(すみません・・・。)
g947.jpg




【白馬とキジトラにゃんこ】


g948.jpg


g949.jpg


g950.jpg

あっ キジトラちゃんも 降りてきた。。。
g951.jpg

この どんくささ感が 好き♪
g952.jpg

「にゃんだって~!。。。」
g953.jpg

相方作の 小さなポンチ目グラスアイ♪
表情が可愛い~です♪
g954.jpg


g955.jpg

「休憩にゃ~♪」
g956.jpg

腕にテクノロート入れてるから
こんなポーズだって 出来ちゃう(笑)

g957.jpg


小さなにゃんこさん達に・・・あったかマフラー巻くの忘れてました
白いマフラー巻き巻きして お届けしたいと思います。・。・

小さなにゃんこちゃん達♪
わがままっ子 ですが気に入って頂ける方が いらっしゃいましたら
どうぞ宜しくお願い致します。・。・。・


お家探しの子達 こちらから会いにいけます。

プロフィール

HiNo 

Author:HiNo 
オリジナル動物ぬいぐるみ。粘土・
ドール・小物・色々と制作しております★
動物が大好きv
手で何かを作る事が大好きv


*現在オーダーはお受けして
おりませんが。。。。
リクエストや質問等がありましたら
お気軽にメールフォームより
お問い合わせください。

*メールフォーム*

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

リンク

カテゴリー

月別アーカイブ

Pictlayer

QRコード

QR

pictlayer

CREDIT

top