• 2014
  • 12/23
  • Tue

頑張れ~♪



こんな時間に・・・こんばんは。・。・。・

あと少し。。。頑張れ・・・私 (笑)

毎日 起きて 寝る前まで チクチク(9 ̄^ ̄)9 してます♪

途中経過・・・
なかなかブログ更新できなくてすみません。。。
それから メールのお返事も 遅れてしまってます
必ずお返事しますので お待ち下さいませ


なんとか めどがついてきましたヾ(;´▽`A``アセアセ


今年最後のお披露目の子 本体が完成したので
明日は 飾り付けです


リクエストの子・私チョイスの子 気合を入れて頑張りました。

お披露目の子達は。。。。

シマリスちゃん 大きめねずみちゃん 小さなにゃんこ

2体づつ 合計6体の お披露目です

やりとげた感たっぷり楽しく 疲れました(*´pq`*) (笑)

個性もそれぞれ 6匹 可愛くなりました♪ 
お披露目までもう少しっ 楽しみにして頂けると嬉しいです!






Fさまから頂いていた お写真の続きです

ベンガルちゃんとねずみちゃん

g304.jpg

「寒くなんかないもん♪」 ふっかぁふっかの その上は~~

g307.jpg


g305.jpg

g306.jpg

(='m') ウププ 

いいなっいいなっ 私も混ざりたい~~~(* ̄(エ) ̄*)ポッ


g308.jpg

麦太くんの上。。。
いつか 私も乗ってみたい (゚-゚;)ヾ(-_-;) オイオイ...(コラッ))


最近 お家探しした フェネックちゃんズを 見て

ちびっ子達が 久しぶりの仲間だ~っと 騒いでたみたいです♪

g309.jpg

ひひひひっ 久しぶりに ちびっ子フェネック達に会えて
私も嬉しい~

g310.jpg

もっともっと 色んな仲間 増やして行くからね~



お正月は ゆっくり身体を休めれる様に

g311.jpg

今年も あと わずか。。。 一所懸命 頑張って

麦太くんみたいな 気持ちよさそうな の~~び~~を したいなぁ。。。


Fさま ファイトが出るお写真 いつも沢山ありがとうございました。・。・


明日も がんばるぞぉ≧ω≦9

メールのお返事しますので お待ち下さいね。・。・(U U*))


プロフィール

HiNo 

Author:HiNo 
オリジナル動物ぬいぐるみ。粘土・
ドール・小物・色々と制作しております★
動物が大好きv
手で何かを作る事が大好きv


*現在オーダーはお受けして
おりませんが。。。。
リクエストや質問等がありましたら
お気軽にメールフォームより
お問い合わせください。

*メールフォーム*

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

リンク

カテゴリー

月別アーカイブ

Pictlayer

QRコード

QR

pictlayer

CREDIT

top