• 2014
  • 12/20
  • Sat

お空にいっちゃった 。・。・。・★ミ




夢色ラビットさん♪フェネックさんズ♪野うさぎちゃん♪
この子達も沢山のご希望を頂き 無事にお家が決まりました
いつも幸せなご縁を頂けて。。。 
いつも同じお言葉でしか言い表せないのですが≧ω≦

本当に心から感謝の気持ちでいっぱいです!
温かいご希望とお迎えに どうもありがとうございました。・。・ (*μ_μ)



g297.jpg

久しぶりのポテチ♪
ポテチ。何よりも一番食べるのが好き!?な子に育ってます(汗)
寒い冬乗り越えるのに 沢山食べなきゃね~v

g298.jpg

 

実は・・・o(´^`)o

イエロージャンガリアンのチャチャがお空になりました(死にました)
↓この子
g299.jpg


14日だったかなぁ。。。
夜 死にかけて 冷たくなっているのを 私が発見して。
冷たくなる体を 慌ててドライヤーを当てながら さすってあげて
色々としていたら・・・なんと なんとか 息を吹き返し。。。
その後日から 注意深く毎日 見てたんです。

そしたら オークション終了日16日の事。
朝・昼げんきだったんですが・・・夜何気に 覗いたら また!!ぐったり。
冷たくなってきてる身体を 同じように頑張ってみたのですが(T ^T)
今度は ダメでした。そのまま 手の中で死んでしまいました


次の日 どんより 息子の三者面談
と実家に置いてるゆず(ヨークシャ わんこ)のシャンピー&カットして

実家の庭に チャチャを 埋めてあげました。・。・。・
ハムスターの寿命は 短いし。何か起こったら その日に死んじゃうほど。
だから 気を付けているんですが・・・。


ハムスターほぼ同時期に みんな飼い始めてるから
雪とQちゃん 頑張って長生きさせてあげなきゃです。。。


↓ りんが溺愛している ホワイトジャンガリアンの雪

g300.jpg

雪 この子が 小屋の中で バクテン 出来る子です

g301.jpg

でもね・・・普通ではおとなしくて どんくさい子。
りんさんのルーズシューズに入れられてるんだけど・・・

どーも この段差も怖くて 下に降りれない(笑)

g302.jpg

g303.jpg


最近 本当に寒いからな~。。。
温度管理 気を付けてあげなきゃです・・・。


そして 風がすごく強い日が 続いてたせいでか!?

Wi-Fi の調子がおかしくなってて 携帯もPCもネットに 
全然つながらず 焦っていました

でもね・・・ なぜか一番焦っていたのが 息子

今の子達は 一日中 肌身離さず 携帯ばかりしてるからね~・・・
すべてが出来なくなると どうしていいのか?何する?友達と連絡とれない。
どうしょうと 慌てる。。。っと・・・なるんですよね~。。。 

とほほほっ。。。どうしたものか。






もう 今年も もうすぐ 終わりますね
やり残した事もしたかった事も 沢山あったのに 時間が足りない。

今 制作してます。。。
クリスマスは 過ぎてしまうけど・・・・

今年最後のお披露目の子達 制作してます

年末で 忙しいから 見てくれる方いるかなぁ。。。っと思うのですが。

過去 リクエスト頂いている子達 制作してます ≧ω≦ノ

来週お披露目のギリギリになりますが 頑張りたいと思います★

ヾ(*'-'*)ヾ(*'-'*)ヾ(*'-'*)



------フクモモ海斗くんママ様*^U^*----------
前回のコメントも ちゃんと届いておりますよ~
お返事は ... read more ←たたみに いつも記載させ頂いております。
分かりづらかったようで すみません。
ブログの向かって右 鳩時計の下に メールフォーム欄が
ありますので お手数おかけしますが
お名前と メールアドレス。本文を 書いて尊信して頂けますと幸いです。
私のPCの方にメールが届きますので 直接お返事できます。
どうぞ宜しくお願いします ≧ω≦



プロフィール

HiNo 

Author:HiNo 
オリジナル動物ぬいぐるみ。粘土・
ドール・小物・色々と制作しております★
動物が大好きv
手で何かを作る事が大好きv


*現在オーダーはお受けして
おりませんが。。。。
リクエストや質問等がありましたら
お気軽にメールフォームより
お問い合わせください。

*メールフォーム*

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

リンク

カテゴリー

月別アーカイブ

Pictlayer

QRコード

QR

pictlayer

CREDIT

top