• 2014
  • 12/15
  • Mon

§お披露目子ちゃんの追加画像§



こんばんは。・。・
今日も寒かったですね~。。。。。。。



お披露目の子達 沢山の方に見て頂けてて
気に留めてもらえて 嬉しいです(*≧o≦*)

ここにも画像を残しておきたいので 似たようなお写真ですが。。。


夢色ラビットさん&フェネックさんの追加画像です


*夢色ラビットさん*
装着している小物はすべて取り外し可能です。・。・
写真より 実物は 落ち着いたアンティーク感のある
ポンッと 置いてても存在感のある子です★

g291.jpg

g292.jpg

g293.jpg

g294.jpg

g295.jpg

g296.jpg





*フェネックさん*
幼さをだすのに 明るめのカラーにしましたv
フェネックさんの表情どちらも捨てがたかったので 
指で瞼を少し開け閉め。 
表情は フェネックさんのつった感じの目と
クリクリお目目を楽しめます。。。♪

g281.jpg

g282.jpg

g283.jpg

g284.jpg

g285.jpg



*ごろ~んなフェネックさん*
すごく拘って苦戦した 細くてダブルに「く」の字にまがった前足(笑)
苦戦した甲斐あって いい感じです♪
この子は ツリ目。いつもと違うやり方で 目ブチを制作してみましたv
今回のフェネックちゃん達 マズルも細く 鼻・目とのバランスも好きです。・。・ 

g286.jpg

g287.jpg

g288.jpg

g289.jpg

g290.jpg


明日お家が決まる 夢色ラビットさん。フェネックちゃんズ。ミニチュア野うさぎ夫婦
気に入って頂けましたら 末永く可愛がって頂けると
嬉しいです引き続きどうぞ宜しくお願い致します★
ヾ(*'-'*)ヾ(*'-'*)ヾ(*'-'*)



ミニチュア野うさぎ夫婦の画像は ひとつ前の記事にあります。・。・。・

プロフィール

HiNo 

Author:HiNo 
オリジナル動物ぬいぐるみ。粘土・
ドール・小物・色々と制作しております★
動物が大好きv
手で何かを作る事が大好きv


*現在オーダーはお受けして
おりませんが。。。。
リクエストや質問等がありましたら
お気軽にメールフォームより
お問い合わせください。

*メールフォーム*

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

リンク

カテゴリー

月別アーカイブ

Pictlayer

QRコード

QR

pictlayer

CREDIT

top