• 2011
  • 03/17
  • Thu

追加画像。・。・★


大変な中。。。
3匹の子達を沢山の方に見て頂け
本当にどうも有り難うございます(*.ω.)*_ _))

少しでも心安らいでもらいたいと 本当は毎日更新頑張る!
と。。。私の中で決めていて 画像も用意していたのですが

ニュース被災地の状況を見ていると胸が苦しくなります。
被害を受けてない地域の人達を見ていて
私もですが 気持ちがついつい 焦ってしまったり 落ち込んだり
悩んでしまったり。。。自分の気持ちと戦っていました・・・。


少しでも 笑顔と癒しを取り戻してもらう為には
まず自分が楽しい気持ちで 笑顔で ここへこなきゃと
冷静な自分を取り戻していました。。。o(´^`)o ウー

被害にあわれた方達の一日でも早い復旧を心から祈りながら
明るく笑顔で自分で決めた意志を強く持ちここへ 沢山の癒しを
持って。。。 これからもお届けしたいと思います!







明日終了の子達の追加画像です≧ω≦



ハチワレちゃんと一緒に こっそり飛行機の操作している
ねずみちゃんvいつも3匹一緒だよ~


423(2).jpg


会いたくなったら
いつでも 駆けつけるからね。・。・


424(2).jpg


これからも
ずっと 一緒に長い旅するにゃ~~♪ 

↓クリックどうぞー

425(2).jpg










ねむねむ。。。。むにゃむにゃ。。。
(´pq`)あひるさん親子も こっち見てますねー

426(2).jpg



こんな
 小さなキラキラ小箱 見つけたら
そっと覗いてみてくださいね 小さな幸せ入ってるかも*^^*
 

↓クリックどうぞー
427(2).jpg








ガオォー 食べちゃうぞぉ~v
実はこの子猫ちゃんは トラに憧れて
トラ模様~なのです≧v≦ 

428(2).jpg



幸せいっぱい とびっきりの笑顔の子猫ちゃん
ママと沢山笑ってほしいです。・。・


↓クリックどうぞー

429(2).jpg



もうすぐ終了のこの子達 どうか 可愛がってもらえると
嬉しいです★一緒に笑顔でいてもらえますように。・。・

どうぞ宜しくお願い致します(*.ω.)*_ _))

プロフィール

HiNo 

Author:HiNo 
オリジナル動物ぬいぐるみ。粘土・
ドール・小物・色々と制作しております★
動物が大好きv
手で何かを作る事が大好きv


*現在オーダーはお受けして
おりませんが。。。。
リクエストや質問等がありましたら
お気軽にメールフォームより
お問い合わせください。

*メールフォーム*

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

リンク

カテゴリー

月別アーカイブ

Pictlayer

QRコード

QR

pictlayer

CREDIT

top