• 2014
  • 12/12
  • Fri

ちびっ子いっぱいだね~♪




こんにちは。・。・。・≧ω≦ノ

もう週末だ! 毎日があっという間に 過ぎて行ってしまう

チクチク チクチク 時間がもっとほしいなぁ~。。。。

お披露目っ子♪ 飾り付けて~もうすぐ完成です







早速≧w≦ F様より可愛いお写真が 届きました

おやっ・・・到着模様のベンガルにゃんこ

こっそり 見てる!?

g235.jpg


g236.jpg

早速 お迎えしてくれたのは!?
ちびっ子 タイプ違いの2匹の ベンガルにゃんこ

「 にゃ~~~!!」

g237.jpg

(='m') ウププ(3匹それぞれ型紙違いますv)

ワ――゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。――イ ↓涙の出会い

g238.jpg

ちびっ子 にゃんこ 仲間が沢山(*´pq`*)ムフッ


g239.jpg

ちゃんも 仲良し~~♪
同じベンガルでも 手作業なので 色も模様もその子だけだねv

g240.jpg

もしかして(* ̄┏∇┓ ̄*)良い雰囲気~!?

g241.jpg

ちびっ子にゃんこ 沢山いると 可愛いなぁ~。。。
もっと頑張って 色んな模様のにゃんこ制作頑張らなきゃ~ですね♪
Fさま~いつも 可愛いお写真 元気の源 お届けして下さって
どうもありがとうございました。・。・(≧∪≦)ノ 










 ラビット 】 

 
g242.jpg

初めての試み(笑) ラビット毛&ウール&アルパカ 
パステルカラー4~5色使って制作したラビットさん

実物 とっても良い雰囲気になりました♪
優しい夢色。
 色んな夢を 見せてくれそうなラビットさんをイメージした子ですv


残りのお披露目の子達も もう少しで 完成です。・。・。・。・。・

今日もチクチクガンバロウ~ヾ(*'-'*)ヾ(*'-'*)ヾ(*'-'*)


---------------------------------
拍手&コメントありがとうございます!

たたみに 
Tさま。お様。コメントのお返事あります♪
。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。。・。・。・。・
Tさま
がっちゃんコメントあrがとうございます♪
見てもらえて嬉しいですvそうなんですよ~果物大好きですv
海斗くん!?そんな事があったんですねーー≧ω≦;
なにが原因なんだろう。。。!?心配です!;;
家の子は・・・とうとう フード食べなくなりました(汗)
なので 毎日 色々な物を変えて 数種類食べさせてます f(´-`;)
好き嫌いがあるから 難しいです・・・。

そうそう!昨日。一大事な事が(汗)
ハムスターイエローのチャチャが 死にかけてました(汗)))
体が冷たくなって 動かなくなっていたのを たまたま気づいて  (ノT∇T)ノ )))))
慌てて 手とホッカイロで温めて その後 ドライヤーで温めて
色々していたら・・・生き返りました・・・・。(汗)
寒かったのか。なんなのか・・・。ビックリしました(T ^ T)
今日は元気にいるから 大丈夫とは思うのですが。
長々となりましたので また お返事しますね*^U^*


--------------------------------------------------
おさま

お久しぶりです~~!(≧∪≦)ノ
お元気されてましたでしょうか??
作品展お疲れ様でした★
背景のディスプレイ変えるとイメージ変わりますよね~♪
白枠いいですよね~ 私も悩んだのですが
いつも白を選ぶので がらりと変えて 茶系にしてみたんですよ(笑)
グラスアイ。。。まだまだ 苦戦中です(汗)
主人。仕事が忙しいと全然できないので なかなか思うように進みません。
気温が低いと やっぱりそうなんですね。。。難しいです。
ブログも見て頂けてて 嬉しいです!
まt 遊びに来て下さいませ*^U^*
体調崩されません様 暖かくしてお過ごしくださいませ。・。・


プロフィール

HiNo 

Author:HiNo 
オリジナル動物ぬいぐるみ。粘土・
ドール・小物・色々と制作しております★
動物が大好きv
手で何かを作る事が大好きv


*現在オーダーはお受けして
おりませんが。。。。
リクエストや質問等がありましたら
お気軽にメールフォームより
お問い合わせください。

*メールフォーム*

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

リンク

カテゴリー

月別アーカイブ

Pictlayer

QRコード

QR

pictlayer

CREDIT

top