• 2014
  • 11/18
  • Tue

お披露目中の子 ♪ 追加画像



 にゃんこ&あひるアヒル&あひる

お披露目中の子達 見て頂けて ママ様のお迎えご希望も
頂けてて いつもありがとうございます

また 沢山の写真ですが。。。

追加画像がありますので 楽しんでもらえると嬉しいです



良い色に染まった  あったか ぴんくオレンジのにゃんこ
g166.jpg

後姿~
g167.jpg

あひるちゃんのお世話も上手にできてる~!?
g168.jpg


g169.jpg

あひるちゃんも あまえてるのかな?
g170.jpg

(='m') ウププ
あひるちゃん そうきたかぁ~っっ

にゃんこも ビックリ~(笑)
g171.jpg





ごろり~ん

g172.jpg

ピトッ

g173.jpg

グワッグワッ

g174.jpg

とっても仲良しな2匹~

g175.jpg

ちびあひるちゃん♪
アヒルちゃんの事が気になる気になる♪
大好きなんだね~

g176.jpg




今日もべったり~
g177.jpg

抱っこしてもらって嬉しそうなあひるちゃんv
g178.jpg

かたぐるま~~~っ グワッ!
g179.jpg

いつでも ひっつきもっつきv
g180.jpg

にょんにょん~っと はいつくばる(笑)
g181.jpg

きょと~ん顔のにゃんこ。。。ちょっと疲れちゃった?
g182.jpg






おやっ!?
g183.jpg

今日は まったりモードのアヒルちゃん。。。
g184.jpg

あら。。。やっぱり 眠そう~・・・
g185.jpg

ウトウトウトウト・・・
g186.jpg


しょうがないなぁ~。。。(笑)
g187.jpg



それぞれ 物語があるようで 楽しいです

お気に入りの子達を 見つけてもらえると嬉しいです(*´pq`*)

明日お家が決まる お披露目っ子達。・。・。・
どうぞ宜しくお願い致します *_ _))



---------------------
今日も寒いですね。。。
洗濯物が  乾かないんだよなぁ~・・・(笑)

今日も一日 がんばろぉ~

プロフィール

HiNo 

Author:HiNo 
オリジナル動物ぬいぐるみ。粘土・
ドール・小物・色々と制作しております★
動物が大好きv
手で何かを作る事が大好きv


*現在オーダーはお受けして
おりませんが。。。。
リクエストや質問等がありましたら
お気軽にメールフォームより
お問い合わせください。

*メールフォーム*

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

リンク

カテゴリー

月別アーカイブ

Pictlayer

QRコード

QR

pictlayer

CREDIT

top